何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル第2章新アソート(配列)版がトイザらスに入荷!開封してみた!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル第2章とDX妖怪ウォッチがトイザらスに入荷。
また、DX妖怪ウォッチも販売されていました。

f:id:sarunokinobori:20140530202603j:plain

DX妖怪ウォッチの方は購入せずに、妖怪メダル第2章だけ購入。
いつも通り1人1パックのみです。

今回トイザらスで売られていた妖怪メダル第2章は、新アソート版でした。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル第2章新アソート(配列)版を開封!

妖怪メダルにはアソート番号が刻印されています。
そのため、パッケージを開封せずに中身が判別可能でした。
しかし、それは旧版の話。
新アソート版になって、若干配列が変更されました。

f:id:sarunokinobori:20140530202623j:plain

旧版は、アソート番号が左に刻印。
しかし、新版は画像の通り右に数字が打たれています。
304というのは、旧版だと「しょうブシ【B15】とふじのやま【B68】」です。

パッケージを開封してみたいと思います。

f:id:sarunokinobori:20140530202641j:plain

開封してみると、中身はトゲニャン【B94】とヨコドリ【B164】です。
やはり配列は変更されていました。

もともと選べる状況になっていないので、特に問題はありません。

妖怪メダルも定期的に入荷されるようになってきましたね。
6月下旬からは妖怪メダル3倍生産(予定)。
普通に手に入る日まで、約1ヶ月。
もう少しの辛抱です。