読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2015年2月12日の妖怪メダルの再入荷店情報!真打がボックス販売!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチの専門店が名古屋にオープンされますね。
JR名古屋タカシマヤに開店するそうです。
会場内のヨロズマートでは、会場限定グッツが購入出来ます。
この他にも、限定商品は計39種類あります。
また、名古屋店でしか購入できないジバニャンストラップもあるとか。
全2種で、1,296円。

お馴染みの「特別手配!妖怪キャッチ」も開催。
ミニアトラクションをクリアすると、恒例のツチノコパンダがゲット出来ます。

名古屋の妖怪ウォッチ 発見!妖怪タウンは、2015年2月18日(水)から6月2日(火)まで開催です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2015年の妖怪メダルの入荷店情報!真打がボックス販売!

2015年2月12日に妖怪メダルを入荷するお店を紹介します。

トイセルタウン

トイセルタウンで、妖怪メダル零真打が再入荷。
最近、妖怪パッド付きでの販売が多かったトイセルタウン。
しかし、今回は妖怪メダル零真打のみでの販売です。
これは購入しやすいですね。

販売期間が設けられています。
2015年2月12日8時~2015年2月12日23時59分まで。
販売価格は、税込2,333円です。

ボックス販売の妖怪メダルは、人気があります。
妖怪メダルシリーズの中で、人気がないメダルであっても、売れる程です。
1~2日で完売するのではないでしょうか。
新作ならさらに早く完売すると思います。
朝一で購入する必要はないかもしれません。
ただ欲しい方は、少しでも早めに手に入れた方が無難ですよ。

ただ今回手に入らなかったとしでも、落ち込む必要はありません。
妖怪メダル零真打は、結構頻繁に再入荷されます。
その時を狙いましょう。