何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2015年3月9日の妖怪メダル販売情報。

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

毎日、妖怪メダルの入荷情報を調べています。
その時に、トイセルタウンのページを見てみました。

すると、妖怪メダル商品のセット売りがパワーアップしているではありませんか。

妖怪pad+真打メダル+ゲラポスティーニ創刊号。
妖怪pad+第3章メダル+ゲラポスティーニ創刊号。
零式+真打メダル。

ここまでくると、在庫一掃感が半端ないのですが……。
妖怪メダルだけ欲しい私としては、セット販売は止めて欲しいかも。

お店の方針なので、仕方がないですね。
セット販売を止めない所をみると、売れてはいるのでしょうから。

【スポンサーリンク】


2015年3月9日の妖怪メダル販売情報

探してみたのですが、発見出来ませんでした。
その代わり、今購入出来る妖怪メダルのお店を発見しました。

トイザらスオンライン

妖怪メダル零・真打メダルが再入荷、販売中。
購入数、24個まで表示されています。

一気に集めるチャンスと言えばチャンスです。

DX妖怪ウォッチ フミちゃんVer.の予約受付中。
出荷予定日は、2015年4月27日。

公式 トイザらス オンラインストア | おもちゃ通販

既にプレ値で販売しているお店があります。
しかし、そのような所で購入する必要はありませんよ。

妖怪パッドを思いだして下さい。
発売当初から、普通に購入出来ました。

妖怪メダル零・真打、フミちゃんVer.、どちらも人気商品です。
既に完売していた場合は、申し訳ございません。
ご理解のほど、よろしくお願いします。