日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪メダル第5章がセブンイレブンで予約受付中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

セブンイレブンの公式HPが更新。
妖怪メダル第5章の事が問い合わせに掲載されていました。

2015年4月11日から順次入荷。
販売価格は、税込194円。

公式HPの掲載されたら、予約出来る可能性が高い。
そういう訳で、近所のセブンイレブンへ行ってきました。

無事に予約が出来たのでしょうか?

※私の近所のセブンイレブンでの話です。
他の店舗では、事情が異なる場合があります。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・妖怪メダル第5章がセブンイレブンで予約受付中!

セブンイレブンの到着したので、早速予約と思ったのですが……。
ちょっとだけ忙しそう。

お客さんが帰るまで、店内を物色する事に。

今女の子の間で流行しているプリパラ。
昨日からセブンイレブン限定プリチケが配布されています。
それがあるか探したのですが、残念ながら無し。

対象商品を購入した人、先着40名に配布。
人気なので無くなったのか、それともこのセブイレブンではやっていないのか?

あれば、ネタで1枚ゲットしたのになぁと思っていたら、お客さんがいなくなりました。
そこで、店員さんに妖怪メダル第5章が入荷されるか確認。

入荷しますという事なので、さらに予約が出来るか確認。
1パックだけなら、取り置きしてくれるとの返答が。

1パックで十分なので、予約をしました。
とりあえず、無事に1パックはゲットです。

いつもならセブンイレブンを梯子する所ですが、今回はここのみで終了。
妖怪メダルは、予約しなくても手に入る商品になっているからです。

明日以降は、他のコンビニで予約出来るか確認します。