何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル第5章がセブンイレブンで予約受付中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

セブンイレブンの公式HPが更新。
妖怪メダル第5章の事が問い合わせに掲載されていました。

2015年4月11日から順次入荷。
販売価格は、税込194円。

公式HPの掲載されたら、予約出来る可能性が高い。
そういう訳で、近所のセブンイレブンへ行ってきました。

無事に予約が出来たのでしょうか?

※私の近所のセブンイレブンでの話です。
他の店舗では、事情が異なる場合があります。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・妖怪メダル第5章がセブンイレブンで予約受付中!

セブンイレブンの到着したので、早速予約と思ったのですが……。
ちょっとだけ忙しそう。

お客さんが帰るまで、店内を物色する事に。

今女の子の間で流行しているプリパラ。
昨日からセブンイレブン限定プリチケが配布されています。
それがあるか探したのですが、残念ながら無し。

対象商品を購入した人、先着40名に配布。
人気なので無くなったのか、それともこのセブイレブンではやっていないのか?

あれば、ネタで1枚ゲットしたのになぁと思っていたら、お客さんがいなくなりました。
そこで、店員さんに妖怪メダル第5章が入荷されるか確認。

入荷しますという事なので、さらに予約が出来るか確認。
1パックだけなら、取り置きしてくれるとの返答が。

1パックで十分なので、予約をしました。
とりあえず、無事に1パックはゲットです。

いつもならセブンイレブンを梯子する所ですが、今回はここのみで終了。
妖怪メダルは、予約しなくても手に入る商品になっているからです。

明日以降は、他のコンビニで予約出来るか確認します。