何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2015年2月18日の妖怪メダル販売情報!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチともだち妖怪大集合!!其の3が発売されました。
手のひらサイズのソフビ人形です。
レジェンド妖怪「しゅらコマ」が登場。
小さい子供なら喜ぶかなといった商品です。

今、その妖怪ウォッチともだち妖怪大集合のキャンペーンが開催中。
同梱されているシートの二次元コートで読み込みます。
そうすると、ともだち妖怪ギャラリーにともだち妖怪が登録。
4種類登録すると1回抽選出来ます。
当選すると限定ゴルニャンがプレゼントされます。

当選人数は、5,000名様。
多いように思えますが、抽選確率が好き勝手に設定出来るWEB抽選です。
当選確率は低いのではないでしょうか。

ヤフオクで出品されているかなと思ったのですが……。
さすがに出品されていませんでした。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2015年2月18日の妖怪メダル販売情報!

ヨドバシ・ビックカメラなどを調べたのですが、入荷情報は見つかりませんでした。
そこで、今日も現在購入可能な妖怪メダル商品を紹介します。

ロッピー

超妖怪大辞典・妖怪ゲラポスティーニ創刊号が販売中です。
ちょっとお安く、1,711円(税込)。
ゲラポプラス第4章も再入荷されています。
どちらもポイントも2倍付き。

おもちゃ屋|HMV ONLINE オンラインショッピング・情報サイト

アピタ通販サイト

妖怪パッドと旧DX妖怪ウォッチが再入荷中。
妖怪ゲラポプラス第3章と零の章2弾も購入可能です。

アピタ通販サイト[アピタのインターネットショッピング ]

ヤマダウェブコム

妖怪パッドと旧DX妖怪ウォッチが再入荷中。
妖怪ウォッチのボードゲームも売られていました。

ヤマダウェブコム | ヤマダ電機の公式通販サイト