読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2015年2月18日の妖怪メダル販売情報!

雑記
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチともだち妖怪大集合!!其の3が発売されました。
手のひらサイズのソフビ人形です。
レジェンド妖怪「しゅらコマ」が登場。
小さい子供なら喜ぶかなといった商品です。

今、その妖怪ウォッチともだち妖怪大集合のキャンペーンが開催中。
同梱されているシートの二次元コートで読み込みます。
そうすると、ともだち妖怪ギャラリーにともだち妖怪が登録。
4種類登録すると1回抽選出来ます。
当選すると限定ゴルニャンがプレゼントされます。

当選人数は、5,000名様。
多いように思えますが、抽選確率が好き勝手に設定出来るWEB抽選です。
当選確率は低いのではないでしょうか。

ヤフオクで出品されているかなと思ったのですが……。
さすがに出品されていませんでした。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2015年2月18日の妖怪メダル販売情報!

ヨドバシ・ビックカメラなどを調べたのですが、入荷情報は見つかりませんでした。
そこで、今日も現在購入可能な妖怪メダル商品を紹介します。

ロッピー

超妖怪大辞典・妖怪ゲラポスティーニ創刊号が販売中です。
ちょっとお安く、1,711円(税込)。
ゲラポプラス第4章も再入荷されています。
どちらもポイントも2倍付き。

おもちゃ屋|HMV ONLINE オンラインショッピング・情報サイト

アピタ通販サイト

妖怪パッドと旧DX妖怪ウォッチが再入荷中。
妖怪ゲラポプラス第3章と零の章2弾も購入可能です。

アピタ通販サイト[アピタのインターネットショッピング ]

ヤマダウェブコム

妖怪パッドと旧DX妖怪ウォッチが再入荷中。
妖怪ウォッチのボードゲームも売られていました。

ヤマダウェブコム | ヤマダ電機の公式通販サイト