読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪ウォッチファンブック4の予約受付が可能!付録は、妖怪メダルじゃない!?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今週発売される妖怪ウォッチ商品と言えば?
私の頭の中には、2つ思い浮かんでいます。

1つ目は、妖怪ウォッチのボードゲーム。
ドキドキさくらニュータウン!ジバニャン大パニックだニャン!です。
付録として妖怪メダルが4枚付いてきます。
その内1つは、ホロメダル。
しかも、購入者しか分からないシークレット仕様です。
いずれ判明すると思いますので、判明したら報告します。

2つ目は、妖怪ウォッチファンブック4です。
前回の妖怪ウォッチファンブック3は、妖怪メダル付きとあって大人気。
当日入荷分もありましたが、早々と完売。
予約しなければ入手困難な商品でした。

今回発売される妖怪ウォッチファンブック4は、どうなのでしょうか?

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチファンブック4の予約受付が可能!付録は、妖怪メダルじゃない!?

妖怪ウォッチファンブック4の発売日は、2014年12月13日(土)。
月刊コロコロコミックは、発売日より1日早く販売されます。
しかし、このファンブックは前日販売はないはずです。
前回は、ありませんでしたから。
一応発売日の前日に、書店へチェックに行ってきます。
置いてあれば、このブログで報告しますね。

販売価格(定価)は、720円(税込)です。
楽天などでは、プレ値予約をしているお店があります。
そんな所で予約する必要はありませんよ。
お近くの書店で予約して下さいね。
ちょっと大きめな書店だったら、予約してくれますよ。

また、個人的には予約しなくても購入できると思っています。
なぜなら、今回のファンブック4には、妖怪メダルが付録として付かないからです。
たとえ妖怪メダル付きだとしても、普通に書店で購入可能なのではないでしょうか。
妖怪メダル付きの月刊コロコロコミックは、余りまくっていましたから。

妖怪メダルでないなら、妖怪ファンブック4の付録は何か?
轟獅子のデータカードダスが、付録なのは判明しています。

妖怪メダルは付いていませんが、妖怪ウォッチファンなら持っていても良い1冊です。
妖怪メダルも含め、色々妖怪ウォッチの情報が掲載されていますから。

売り切れる事はないと思いますが、心配な方は書店で予約しましょう。
確実に手に入りますよ。
私は発売日の前日と当日に行って、どちらかの日に置いてあれば購入します。