日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪ウォッチファンブック3の予約受付中!付録は妖怪メダル!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチファンブック3が発売されます。
発売日は、2014年7月10日(木)。
妖怪ウォッチ2元祖/本家と同じ発売日です。
付録として、妖怪メダルのキウイニャンが付属しています。

妖怪メダルが付録になった事により予約が若干困難な状態。
しかし、無事に予約受付を完了しました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチファンブック3の予約受付中!

まずは、ネットでの予約状況はどうなっているのでしょうか。

セブンネットでは、既に予約受付終了。
Amazon(アマゾン)では、取り扱っていません。
予約の受付は、これからなのでしょう。
楽天ブックスでも同じでした。

ただ、楽天に出店している一部のショップでは、プレ値で予約受付中。

それでは実店舗、書店での取り扱いはどうなっているのでしょうか?

まず1件目の書店で聞いた所、既に予約枠がいっぱいで断られました。
諦めずに2件目の書店を訪れて聞いた所……。

f:id:sarunokinobori:20140614011145j:plain

無事に予約が完了しました。
これで、発売日に妖怪ウォッチファンブック3が手に入ります。
書店では、終了している所もありますが予約受付中ですよ。

注目してほしいのは、日付です。
2014年6月13日、昨日予約しました。

ネットでは予約困難な商品です。
また、書店でも若干予約が難しい事になっています。

しかし、探せば予約受付中の書店は、現時点ではまだまだありますよ。
2件目の書店では、1冊でいいんですか?と聞かれました。
1人2冊までOKとの事。
予約枠が十分ある証拠ですよね。

予約ができないと嘆いている方。
私も1件目では、断られました。
探せば発見できると思いますので、根気よく書店を探してみて下さい。
ネットよりは入手しやすいですよ。

ただ、小学校近くの書店では難しいかも。
周りに学校がない所がおススメです。
私が予約した書店は、サラリーマンが多い駅前です。
小学生や主婦の方があまりいないのが特徴。
狙い目かなと思って訪れたのですが、その予感が的中しました。

いずれにして、まだ予約を諦めるには早いです。
プレ値で購入する必要は、けっしてありませんよ。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチ零古典メダルとZメダルの発売日とラインナップ!
妖怪メダルガム2をセブンイレブンで予約受付した話!