日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2014年9月11日に妖怪メダルと超妖怪大辞典を入荷するお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年9月13日(土)に、妖怪メダル零を入荷するお店は多いです。
なぜなら、その日は新作の古典メダル2とZメダル2の発売日だから。
大手玩具店や家電量販店や各コンビニで、販売されます。
13日を楽しみに待っている人も多いのではないでしょうか。

その新作の発売前の9月11日に、妖怪メダルを入荷するお店があります。
入荷され販売されるのは、妖怪メダル第3章やZメダルなどです。

注意
各自でお店に問い合わせて、必ず確認して下さい。
何か不利益を被ったとしても、責任を負えません。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年9月11日に妖怪メダルと超妖怪大辞典を入荷するお店!

それでは、紹介します。

ビックカメラ赤坂見附駅店

入荷される妖怪メダル商品は以下の4つです。
どの商品も抽選販売となっています。

①妖怪メダル第3章
②妖怪メダル零・Zメダル
③超妖怪大辞典
④ゲラポプラス

2つまで、抽選エントリーが可能。
ただし、③と④はセット販売予定と書かれていました。
2つ選ぶ場合は、①+③④、②+③④となるのでしょう……多分。
受付場所と時間は、8Fおもちゃコーナーにて12時~13時までエントリー受付。
14時30分に、当選発表予定となっています。

ビックカメラのポイントカードは必須です。
事前に作っておきましょう。

ビックカメラの妖怪ウォッチ商品の入荷は、各店舗によってバラバラ。
ただ、この日に赤坂見附駅店だけが入荷とは考え難いです。
他の店舗にも入荷される可能性があります。
気になる方は、お近くのビックカメラに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

赤坂見附駅店では、9月13日にも妖怪メダル商品が入荷されます。
妖怪メダル零の最新弾、古典ノ弐とZ-2ndです。
また、超妖怪大辞典バインダーやゲラポプラスの最新商品も販売予定となっています。

以上、2014年9月11日に妖怪メダルと超妖怪大辞典を入荷するお店でした。

前々日や前日に、入荷を公表するお店があると思います。
分かり次第、このページに随時追加する予定です。