日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪大辞典第2巻が定価で古本市場で販売!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチ妖怪大辞典第2巻が入手可能な場所と言えば?
ネットだと、amazon(アマゾン)やセブンネット。
実店舗だとイオンやトイザらスが思い浮かびます。

しかし、穴場として古本市場を忘れてはいけません。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪大辞典第2巻が定価で古本市場で販売!

今日偶々訪れた古本市場で定価販売されていました。

f:id:sarunokinobori:20140529173809j:plain
(意味なく周りをモザイクにしてみました)

今でもamazon(アマゾン)のマケプレではプレミア価格で売られています。
楽天やヤフーショッピングでも同じです。

そんな妖怪大辞典第2巻が、古本市場で定価の1,200円 (税込1,296円)で入手可能。
定価で売られているのはある意味当たり前なのですが、嬉しいですよね。

私が訪れたのは、昼間12時頃だったんですが、まだありました。
妖怪ウォッチ関連の商品は手に入れるには、古本市場は結構な穴場ですね。

個人的は、妖怪メダルガム2を古本市場で狙っています。
発売日当日よりもその少し後ぐらいに入荷されるのでは?
妖怪ウォッチのクリアマスコットがそんな感じでした。
あくまで私の予想なので外れる可能性は大です。

古本市場は、妖怪ウォッチ関連の入荷情報は聞いても答えてくれないイメージが……。
暇な時に、時々訪れて自分の目で確認する事にします。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪メダル第3章がセブンイレブンで予約受付可能!
妖怪メダルのガシャポン第四弾の予約情報!
妖怪メダル零vol.1が発売、ガチャガチャだけど予約も可能!
妖怪ウォッチ妖怪メダルガム2の予約と発売日!ラインナップも掲載!