日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

トイザらスに妖怪ウォッチボードゲームが平積み!ホロメダルも判明!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

昨日、トイザらスにぷらりと立ち寄りました。
目的は、妖怪ウォッチ零式が余って販売されているかの確認。
そして、妖怪ウォッチボードゲームが購入出来るかの確認です。

まず、12日に再入荷された妖怪ウォッチ零式。
13日の14時頃にトイザらスへ訪れたのですが、まだ在庫がありました。
実店舗では、零式も普通の購入出来るようになったんですね。
来月発売される妖怪padも、普通に購入出来る事を祈っています。

次に妖怪ウォッチのボードゲームです。
妖怪メダル付きなので、完売しているかなと思ったのですが……。
何と、まだ販売されていました。
しかも、大量に残っているではありませんか。

ネットでは予約終了のショップがばかりでした。
妖怪ウォッチの人気は、ネットの中だけ?

いや、妖怪ウォッチ2真打の当日販売分は完売でした。
ただ単に、ボードゲームが人気が無いだけかな。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチボードゲームが平積み!ホロメダルも判明!

トイザらスで販売されていた妖怪ウォッチのボードゲーム。
ドキドキさくらニュータウン、ジバニャン大パニックだニャン!です。

f:id:sarunokinobori:20141214115728j:plain

平積みにされていました。
ボードゲームとしても面白そう。
また、クリスマスプレゼントにもありな商品。
それだけに、こんなに余っているとは思いませんでした。
もう妖怪メダル付というだけで、商品が売れなくなったんですね。
まぁ、今までが売れすぎておかしかっただけですが……。

気になるシークレットホロメダルを確認。

f:id:sarunokinobori:20141214114500j:plain

てっきり黒のフィルターがされていると思っていました。
普通にホロメダルが確認出来て、ちょっとびっくり。
シークレットだった妖怪メダルは、くさなぎでした。
かっこいいですね。

妖怪ウォッチのボードゲームが欲しいと思っている方。
Amazonのマケプレでは、プレ値で販売されています。
しかし、わざわざ定価より高いお金を出す必要はありません。
実店舗の玩具店に行けば、案外大量に残っているかもしれませんよ。
お近くのおもちゃを取り扱っているお店を、チェックしてみて下さい。