何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチとりつきカードバトル第2弾が7月発売!予約は?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチとりつきカードバトル第2弾ブースターパックが7月発売!
楽天で妖怪ウォッチ関連の商品を検索していた時に、知りました。

妖怪ウォッチとりつきカードバトル第1弾は、ネットでは売り切れが続出!
プレミア価格で販売するショップも出てくるなど、大人気の商品になりました。
第2弾も人気が出るのは間違いないでしょう。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチとりつきカードバトル第2弾ブースターパック

カード内容は、全80種類。
ノーマルカード:46種。
レアカード:16種。
スーパーレアカード:12種。
ウルトラレアカード:6種。

1BOX30パック、1パック5枚入りです。
価格は、150円(+税)となっています。
発売日は、7月予定。

ガブニャン・おにぎり侍・ろくろ首など新妖怪も収録されているとの事です。

・予約は?

楽天やヤフーショップでは、定価で予約が開始されているショップもありました。
現在(2014年5月18日)再び確認した所、売り切れ状態。
この後、プレミア価格で予約を受け付けるショップは出てきそうです。

ただ、プレミア価格で予約する必要はないのでは?と思います。
私の近所では、発売日にカードショップで普通に売られていました。
妖怪メダル以外の妖怪ウォッチ関連の商品は案外普通に入手できますよ。

また、カードゲームはコンビニなどで簡単に手に入らなければ、廃れていくだけ。
品薄でまともなデッキすら組めないカードゲームなんて面白くも何ともありません。
販売者側も理解していると思うので、第2弾は手に入りやすいのではと考えています。
あくまで私の考えで入手困難な可能性もありますが……。

プレミア価格で購入するより、カードショップで定価で購入した方がいいですよ。