何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪パッドがヨドバシで抽選予約受付中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪パッドの予約が解禁されました。
エディオンや一部のイオンで、先着販売。
トイザらスや一部のイオンやイトーヨーカードで、抽選販売。
皆さんは、どこかのお店で予約が確定しましたか?

個人的に気になったので、ヤフオクを調べてみました。
大量に出品されていますね。
ちょっと笑ってしまいました。
今妖怪パッドを、高値で購入する必要はないと思います。
もう少し待てば、潰し合いが始まって安くなるのでは?
こんなにライバルがいるのなら、妖怪padの転売は失敗でしょう。

それに、これから予約出来るお店も残っています。
アピタeショップは、来年の1月6日から予約開始。
ジョーシンも、抽選予約受付中。
ビックカメラは、発売日の1月17日に、確か抽選販売。
そして、ヨドバシも抽選予約受付中です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪パッドがヨドバシで抽選予約受付中!

ヨドバシでの妖怪パッドの抽選予約販売について、簡単に説明します。

ヨドバシカメラ全店(※)で、妖怪パッドの抽選エントリーを受付けています。
(アウトレット京急川崎を除く)
抽選エントリーは、ゲーム・玩具売り場です。
抽選券は、お子様券と一般券の2種類あります。
予約受付期間は、2014年12月27日(土)~2014年12月31日(水)閉店時間まで。
当選発表は、2015年1月16日(水)。
店頭およびヨドバシ・ドット・コムにて発表されます。

注意点は、応募資格がある事です。
それ程大したことではありません。
ヨドバシカメラのゴールドポイントカード会員になれば応募可能です。

あと、受け渡し期間が短いので、こちらも注意が必要。
有効期限が、2015年1月17日(木)各店開店時間~営業終了時間まで。
たった1日です。
この日に、妖怪パッドを受け取らなかったらキャンセルになります。
せっかく当選したのに、キャンセルされたら泣くしかありません。
当選された方は、忘れずに取りに行きましょう。

さらに詳しい情報は、ヨドバシ各店舗に訪れた時に確認して下さいね。