読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪パッドがヨドバシで抽選予約受付中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪パッドの予約が解禁されました。
エディオンや一部のイオンで、先着販売。
トイザらスや一部のイオンやイトーヨーカードで、抽選販売。
皆さんは、どこかのお店で予約が確定しましたか?

個人的に気になったので、ヤフオクを調べてみました。
大量に出品されていますね。
ちょっと笑ってしまいました。
今妖怪パッドを、高値で購入する必要はないと思います。
もう少し待てば、潰し合いが始まって安くなるのでは?
こんなにライバルがいるのなら、妖怪padの転売は失敗でしょう。

それに、これから予約出来るお店も残っています。
アピタeショップは、来年の1月6日から予約開始。
ジョーシンも、抽選予約受付中。
ビックカメラは、発売日の1月17日に、確か抽選販売。
そして、ヨドバシも抽選予約受付中です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪パッドがヨドバシで抽選予約受付中!

ヨドバシでの妖怪パッドの抽選予約販売について、簡単に説明します。

ヨドバシカメラ全店(※)で、妖怪パッドの抽選エントリーを受付けています。
(アウトレット京急川崎を除く)
抽選エントリーは、ゲーム・玩具売り場です。
抽選券は、お子様券と一般券の2種類あります。
予約受付期間は、2014年12月27日(土)~2014年12月31日(水)閉店時間まで。
当選発表は、2015年1月16日(水)。
店頭およびヨドバシ・ドット・コムにて発表されます。

注意点は、応募資格がある事です。
それ程大したことではありません。
ヨドバシカメラのゴールドポイントカード会員になれば応募可能です。

あと、受け渡し期間が短いので、こちらも注意が必要。
有効期限が、2015年1月17日(木)各店開店時間~営業終了時間まで。
たった1日です。
この日に、妖怪パッドを受け取らなかったらキャンセルになります。
せっかく当選したのに、キャンセルされたら泣くしかありません。
当選された方は、忘れずに取りに行きましょう。

さらに詳しい情報は、ヨドバシ各店舗に訪れた時に確認して下さいね。