日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

ヨドバシ.comで妖怪padの予約が先着順で開始!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪padの予約解禁日から1日経ちました。
予約解禁日から、多くのお店で妖怪パッドの予約受付開始。
ネットでは、楽天市場やヤマダ電機のウェブサイト。
実店舗では、トイザらスやイオン、エディオンなど。
本当に様々なお店で、妖怪パッドの予約が可能でした。
皆さんは、無事に予約を完了しましたか。

もし出来なった方で、ヤフオクなどで購入を考えている方。
もう少し待った方が無難ですよ。
ヤフオクを見ると、大量に妖怪パッドが出品されています。
安くなるのも時間の問題でしょう。

しかし、今さら妖怪ウォッチで転売を考えている人がいるんですね。
限定品なら分からなくもないのですが、妖怪パッドは市販品。
2015年1月17日の発売日以降には、大量に出回る可能性があります。
第一次出荷・第二次出荷と、次々にお店へ入荷されるでしょう。
そんな商品を転売で狙うとは、かなり勇気がある人達だと思います。
苦労の割には、全然儲からない。
妖怪ウォッチの個人の転売は、今やそんな感じですよ。
問屋から直接仕入れる業者なら話は別ですが……。

そんな妖怪パッドの予約が、明日の12月29日から開始するショップがあります。
ヨドバシカメラのショッピングサイト、ヨドバシ.comです。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・ヨドバシ.comで妖怪padの予約が先着順で開始!

実店舗のヨドバシでは、妖怪パッドの予約は抽選です。
抽選期間は、今年の営業まで。
2014年12月31日の閉店までエントリー可能。
エントリーしたら、あとは当選発表を待つだけです。
当選したら、無事に妖怪パッドがゲット出来ますよ。

一方、ヨドバシ.comは、先着順です。
2014年12月29日朝10時から予約開始。
数量限定なので、なくなり次第終了となります。

注意点は支払い方法が限られている事。
クレジットカード、ゴールドポイント、コンビニエンスストアでのお振り込みのみ。
代引きや銀行・郵便局での振り込みがないので、注意して下さい。
入金期限が2014年12月31日(水)まで。
少し短めですね。

まだ、妖怪パッドの予約が出来ていない方。
12月29日に、ヨドバシ.comで狙ってみるのも良いかもしれません。

詳しい情報は、ヨドバシ・ドット・コムをご覧ください。
ヘッドラインニュースの箇所に、妖怪パッドの予約ページのリンクがありますよ。

ヨドバシ.comのサイト
http://www.yodobashi.com/