日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

次世代ワールドホビーフェア'14summerの妖怪ウォッチのレアアイテムまとめ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

次世代ワールドホビーフェア'14summerが夏の開催されます。
開催日は、2014年6月28日(土)と29日(日)。
毎年混雑する程の人気のイベントです。

このイベントでは、妖怪ウォッチ関連のグッツが手に入ります。
妖怪メダルやデータカードダスなど。
お宝アイテムが満載です。

どのような妖怪ウォッチのレアアイテムがあるのか、まとめました。
また、私個人のおススメも掲載。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・次世代ワールドホビーフェア'14の妖怪ウォッチのレアアイテム!

妖怪メダル零

登場!Zメダルでアリマス!
登場!古典メダルでアリマス!
この2種類の先行販売が予定されています。

プラモデル

ジバニャン・ロボニャン・ブシニャンに続く第4の妖怪ウォッチプラモデルが登場。
プラモ化されるのは、ダイヤニャンです。
しかも、次世代ワールドホビーフェア限定商品。

ともだちウキィペディア

プロモーションカードの「コマさん」が入場者プレゼント。

とりにつきカードバトル

プロモーションカードの「メラメライオン」が同じく入場者プレゼント。

他にも妖怪ウォッチの文具セットの先行販売。
とりつきカードバトルの特製スリーブの販売などが予定されています。

また、マンガ妖怪ウォッチの作者・小西紀行先生のサイン会も開催。
直筆なので、かなりのレア度です。

・妖怪ウォッチのおススメアイテム

私がもし1番最初に狙うとすれば、ダイヤニャンのプラモデルになります。
Zメダル&古典メダルもいいのですが、あくまで先行販売。
7月になれば、全国的に手に入れる事が可能です。
生産数もアップしているので、かなりの数が出回ると予想されます。
先行販売からたった14日後なので、急いで手に入る必要もありません。

一方、ダイヤニャンのプラモデルは、このイベント限定商品。
ここで買い逃すと、2度と手に入らない可能性があります。
後日、プレミアムバンダイで受注販売(抽選販売?)はありそうですが……。
レア度はかなり高いです。

私のおススメは、ダイヤニャンのプラモデル!
これをゲットできると、きっと自慢できますよ。