日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

はてなブログのリンクの後ろにusersを表示する方法!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

日々適当な記事を書いています。

毎日書いているため、程度に記事数がたまりました。

そこで、関連記事のリンクを各記事の下に手動で貼る事に。

この記事の場合だとこんな感じです。

関連記事
はてなブログの記事内にグーグルアドセンスを表示させる方法と裏技!

でも、これだと何だか味気ない。

せっかくなので、リンクの後ろに「users」を表示させたいと思いました。

【スポンサード リンク】


・・・・・・・・・・・・・・・


f:id:sarunokinobori:20140112130105j:plain

はてなブログだから、設定の所で何とかなるだろうと探してみたのですが発見できず。

これまた手動で表示させる事にしました。

やり方は簡単です。

「users」を表示させたいリンクの後ろに以下のコードを貼りつけるだけです。

img src="http://b.hatena.ne.jp/entry/image/○○"

○○には、を表示させたいアドレスを入れます。
また、コードの初めと終わりには<>で括って下さいね。

はてなブログの記事内にグーグルアドセンスを表示させる方法と裏技!
http://himanews.hatenablog.com/entry/hatenablogadsense=○○

今回usersを表示させたいのは上の記事の後ろです。
○○の部分にアドレスを入れるとこうなります。

関連記事
はてなブログの記事内にグーグルアドセンスを表示させる方法と裏技!

リンクの後ろに先ほどのコードを貼るとusersがちゃんと表示されました。

何もないよりかは少しはマシかな。

知っている人は多いと思いますが、知らなかった人の参考になれば幸いです。