何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

トイザらスで妖怪ウォッチメダルガム2をゲット!再入荷があるか聞いてみた!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダルガム2が2014年6月30日に発売されました。
一部のスーパーでは発売日の前日に入荷され販売。
コンビニでは発売日に入荷し、入荷時間は夜の所が多かったです。

トイザらスでも、前日入荷の噂を聞きました。
しかし、私が通うトイザらスでは、販売されたのは今日です。
ちなみに今日は、2014年7月2日。
発売日から3日経ってからの販売となります。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・トイザらスで妖怪ウォッチメダルガム2をゲット!

発売日から遅れて入荷されるのは、予想していました。
ここのトイザらスは、妖怪ウォッチウエハースも発売日より遅れて入荷。
同じ食玩である妖怪ウォッチメダルガム2も、多分遅れるだろうなぁ~。
そう思っていたからです。

f:id:sarunokinobori:20140702174308j:plain

食玩といえど、妖怪メダルは妖怪メダル。
いつも通り1人様1パックのみ。
2度並び不可。
また、パックはレジでの配布で選ぶ事ができません。

さて、気になるのは妖怪メダル第3章のように再入荷されるかです。
購入後、近くにいた店員さんに聞いてみました。

「う~ん、再入荷されるかどうかは分かりません」

いつも通りの答えが返ってきました。
私の予想ですが、多分されないと思います。
なぜなら、妖怪ウォッチウエハースも再入荷された形跡がないからです。

とりあえず、トイザらスの妖怪メダル入荷日(※)の木・金曜日に訪れてみます。
(※私が勝手に思い込んでいるだけです)
妖怪メダルの他に、ガムも入荷されていたら、ご報告しますね。

妖怪メダルより入手困難と思っていた妖怪ウォッチのガム。
しかし蓋を開けてみたら、そんな事はありませんでした。
むしろ、スーパーなどでも販売されたため、手に入れやすかったぐらいです。
ネットでプレミア価格で購入する必要は全然ありません。

8月発売の妖怪メダルラムネ零も、数さえ望まなければ普通に手に入るでしょう。
こちらもプレ値で予約販売されていますが、購入する必要はないと思いますよ。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪メダルガム2のアソート配列!ホロメダルの狙い目はココだ!
妖怪メダル零の古典メダルとZメダルがセブンイレブンで予約受付中!