何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチウエハース2がトイザらスに大量入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

発売日当初は、セブンイレブンにしか見かけなかった妖怪ウォッチウエハース。
最近では、各コンビニやスーパーで販売されるのを見かけます。
発売前のプレ値での予約は、一体何だったのでしょう。

そんな妖怪ウォッチウエハースが、トイザらス大量入荷されていました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチウエハース2がトイザらスに大量入荷!

2014年6月24日。
トイザらスに妖怪ウォッチ関連の商品が入荷していないか見に行きました。
妖怪メダル及び妖怪おみくじトランプは、入荷なし。
トイザらスでの妖怪メダルの入荷は、木・金が多いので入荷されていないのは予想通り。

その代わり、妖怪ウォッチウエハース2が大量に入荷されていました。

f:id:sarunokinobori:20140624221312j:plain

妖怪ウエハースの入荷店には、妖怪メダルガムも入荷される可能性が高いのでは?
個人的に、このように考えています。
両方とも同じ食玩ですから。

今回、トイザらスで妖怪ウォッチウエハースの入荷を確認できたのは収穫です。
妖怪メダルガム2もそれなりの数が入荷されるのではと、期待が高まります。

トイザらスは、妖怪メダル関連の商品を基本予約ができません。
発売日の2014年6月30日に訪れて、入荷されているかどうか確認してみます。

妖怪ウォッチウエハース2ですが、Amazon(アマゾン)にも入荷されていました。
もちろん転売屋ではないので、定価(メーカー希望小売価格)での販売ですよ。

妖怪メダルもウエハースぐらい簡単に入手できる日が来るといいのですが……。