何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

トイザらスに妖怪パッドが入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

セブンイレブンに、行ってきました。
現在、妖怪ウォッチお正月キャンペーンが実施さています。
お目当ては、妖怪ウォッチ限定コマさんプラモデル。
しかし、どこにもない。
2店舗訪れたのですが、結局発見出来ず。
寒いので、諦めました。

f:id:sarunokinobori:20150103120407j:plain

その代わり、リフレクターチャームのコマさんをゲット。
可愛いな、コマさん。
何だかこれで満足してしまいました。
限定コマさんプラモデルは、まぁいいかな。
お年玉を渡し過ぎて、財布の中身がスッカラカンだし。
来週資金を補充した時に、発見出来れば購入します。

さて今回は、妖怪パッドがトイザらスに入荷される話です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・トイザらスに妖怪パッドが入荷!

去年の2014年12月27日に、トイザらスで妖怪パッドの予約受付がありました。
盛況の内に終了。
予約数は、発売日の零式の入荷数よりも多かったのでは?
多くの方が、妖怪パッドの予約が出来たのではないでしょうか。
さすがにもうトイザらスで、妖怪パッドの予約はないと思っていたのですが……。
次の様なトイザらスの広告を発見。

f:id:sarunokinobori:20150103120418j:plain

何と妖怪パッドの発売日、2015年1月17日に入荷。
抽選販売するそうです。
詳細は、各店舗でご確認くださいとなっていました。
早速、トイザらスの店舗からのお知らせを数店舗チェック。
まだ更新されていませんね。
妖怪パッドの発売の2~3日前に更新されるのかな?
入荷数など何か分かったら、報告します。

トイザらスの妖怪パッドの入荷数は、予約分を含めるとかなりの数ですね。
バンダイが妖怪パッドの生産体制を整えるため、発売を延期しただけあります。
零式程待たずに簡単に手に入りそうですね、妖怪パッド。
この分だと、発売日に妖怪パッドを販売するお店が、まだまだ出てきそう。
本当に有難いです。