何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

7月の金曜日に妖怪ウォッチ古典メダルとZメダルがトイザらスに入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

先週の水曜日に、トイザらスへDX妖怪ウォッチが入荷されました。
そして、今週は金曜日にDX妖怪ウォッチが入荷。
しかも、それだけではありません。
妖怪ウォッチ零の古典メダルとZメダル。
さらに、妖怪メダル第3章も入荷されました。

やはり、トイザらスでの妖怪メダルの狙い目は、金曜日なのかもしれません。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・7月の金曜日に妖怪ウォッチ古典メダルとZメダルがトイザらスに入荷!

今週、私の近所のトイザらスは、木曜日まで妖怪メダル関連の商品が未入荷。
残す曜日は、金曜日と土曜日。
どちらかに入荷されると思っていたんですが、今日(金曜日)の入荷でした。

DX妖怪ウォッチが24個!
妖怪メダル零・古典メダルとZメダルが各576個!
妖怪メダル第3章が288個!

妖怪メダルに関しては、なかなかの入荷数です。
ただ、DX妖怪ウォッチがやはり少ないですね。
これだと、DX妖怪ウォッチタイプ零式もそんなに入荷されないのかも。

基本、ここのトイザらスは先着順。
今回のDX妖怪ウォッチも先着順でした。
もし、DX妖怪ウォッチタイプ零式も先着順だったら、かなりの激戦が予想されます。
DX妖怪ウォッチ零式は、混乱を避けるために、抽選になるのかな?
現時点では分かりません。
発売日前日に、販売方式を確かめに行く予定です。

私がトイザらスに訪れたのは、開店の少し前です。
約100人程の方が既に並んでおられました。
私も並べば、妖怪メダル3種類は購入が可能。
しかし、今回は並ばず。

妖怪メダルに関しては、初パックのメダルは並んで購入。
それ以外は、並ぶならスルーが現在の方針です。
妖怪メダルは、バンダイの増産を信じて、並ばずに出回るの待つ事にします。

そうは言っても、トイザらス通いは続けます。
来週はいつ入荷されるのでしょうか?
トイザらスに入荷の確認ができたら、このブログで報告しますね。

ちなみに、明日の映画妖怪ウォッチの限定前売券は朝一で並ぶ予定。
購入できたら、これまたブログでご報告します。