何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

トイザらスにDX妖怪ウォッチと妖怪メダルが入荷!7月も木・金が狙い目か?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

木・金曜日は、トイザらスに妖怪メダルが入荷される事が多いです。
今日は、2014年6月27日(金)。
私の中では金曜日が、妖怪メダルがトイザらスに入荷される日。
きっと入荷されている。
そう思って行くと、予想通り入荷されていました。

しかも今回の入荷は、DX妖怪ウォッチと妖怪メダル第2章・第3章!
いつもよりもちょっと豪華な入荷内容です。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・トイザらスにDX妖怪ウォッチと妖怪メダルが入荷!

DX妖怪ウォッチは、毎回購入するか迷うのですが……。
今回もスルー、ほしい方に譲る事に。
妖怪メダル第2章・第3章を1パックづつ購入しました。

f:id:sarunokinobori:20140627152721j:plain

私が行くトイザらスは、レジの人からの手渡しなので選べません。
手渡された妖怪メダルなのですが、調べれば中身が判別します。
しかし、あえてアソートを調べませんでした。
やはり、開ける時のドキドキ感を味わいたいので。

家に帰って、早速開封!
中のメダルは、こちら。

f:id:sarunokinobori:20140627152742j:plain

妖怪メダル第2章:雷オトン・おならず者
妖怪メダル第3章:トジコウモリ・がらあきん坊

そろそろ、妖怪メダル第3章も貯まってきたので、妖怪辞典第3巻がほしい所です。
はめ込んで、コレクション感を味わいたい。

・6月のトイザらスは、毎週妖怪メダルが入荷!

私が行くトイザらスでは、6月は毎週金曜日に妖怪メダルが入荷されました。
他の店舗では、木曜日の所もあるみたいです。
いずれにしても、トイザらスでは毎週妖怪メダルが入荷されています。

多分7月も、トイザらスに毎週入荷されるでしょう。
7月も木曜日か金曜日が狙い目だと思います。

トイザらスの他に、セブンイレブンでの再入荷の話も耳にします。
ヨドバシやビックカメラでも同様です。
ネットでなかなか手に入れられない方も、実店舗を探せばそれなりに手に入りますよ。
ちょっとだけ手間ですが、プレ値だ購入するよりかはマシかと思います。

来月発売の妖怪メダル零・古典メダル&Zメダルも、それなりに入手できるはずです。
プレ値予約が蔓延していますが、わざわざ高値が買う必要はないですよ。

妖怪ウォッチ関連記事
トイザらスにブシニャンとキュウビのプラモデルが入荷!