何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチメダル第4章がトイザらスで予約受付中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

何気にトイザらスのオンラインストアを見ていました。
すると、人気商品の欄に妖怪メダル第4章の文字が!
予約が開始されたのかなと淡い期待を胸にクリック。
妖怪ウォッチメダル第4章のページを見てみると、予約受付中との事。
淡い期待が現実に!

新作の妖怪メダルの予約ができるとは!
妖怪メダルの供給も安定してきているのかな。
バンダイの頑張りに感謝です。

ただ、頑張り過ぎて色々な商品に妖怪メダルを付けるのは止めてほしい。
何でこの商品にメダルを付けるの?と思うものもありますから。
絆創膏とか、衣服とか。

それはともかく、トイザらスの話に戻ります。

【スポンサーリンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチメダル第4章がトイザらスで予約受付中!

トイザらスでは、妖怪メダル第4章の予約を受付け中です。
今は、2014年10月11日(土)の14時10分。
まだ普通に予約できる状態です。

妖怪メダルの新作がネットで予約できるのは、大変喜ばしい事です。
近くに販売店がない人なら、なおさらでしょう。
ただ、トイザらスでネット購入をする場合、注意すべき点が1つあります。
それは、1人様1パック限りの購入制限がある事です。

送料を考慮すると、実店舗でちょっと並んで購入した方がいいのでは?
そのような考えが頭に浮かびます。
せめてプレミアムバンダイみたいに4パックセットなら即予約購入したのに。
1パックのみですので、私は予約を断念します。
淡い期待が現実になったので喜んだのですが……。

いずれにしても、トイザらスで妖怪メダル第4章が予約できますよ。
とりあえず1パックは確実に確保したいという方。
予約を検討してみてはいかがでしょうか。

公式 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア | おもちゃ・ベビー用品の通販