何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチメダル第3章のトイザらス入荷は、木・金曜日が狙い目!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

毎週、妖怪メダル第3章がトイザらスに入荷されています。
ネットではまだまだ入手困難な妖怪ウォッチメダル。
しかし、実店舗では数さえ望まなければ、手に入るようになりました。

バンダイが妖怪メダルを増産した成果でしょう。
もっと増産しろとの声もちらほら聞こえてきますが……。
私は、バンダイなりにがんばっていると思います。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチメダル第3章のトイザらス入荷は、木・金曜日が狙い目!

昨日、様々な場所でトイザらスに妖怪メダルが入荷したという情報を目にしました。
私も昨日(2014年6月19日)、トイザらスを訪れたのですが、その時は未入荷。
タイミングが悪かったのかなと思いつつ、今日もトイザらスへ。

すると、再入荷の案内版が!

f:id:sarunokinobori:20140620152408j:plain

無事に1パック入手しました。
私が購入したのが、10時30分くらい。
約30分間は残っていた事になります。

毎週トイザらスでは、妖怪メダル第3章を入荷していますね。
それも6月の木曜日と金曜日に。
5月の妖怪メダル第2章も、この2つの曜日に入荷していました。
ただ、2日間連続での入荷は無し。
店舗によって、木曜日入荷と金曜日入荷に分かれているようですね。

1週間に1回の入荷は多いか少ないかは別にして。
トイザらスでは、確実に1週間に1回、1パック入手できるので嬉しいです。

来週も木曜日と金曜日が狙い目ですよ。
前日の問い合わせだと、入荷状況を教えてくれない可能性があります。
木曜日か金曜日に、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

もちろん、違う曜日に入荷される可能性もあります。
その点は、ご了承ください。

ちなみに今回入手した妖怪メダル第3章は、新アソート版なのかな?
まだ中身を確認していないので、分かりません。
発売日に購入したモノと、全く同じに見えるのですが……。
なにわともあれ、ドキドキしながら開封できるのでいいです。

後ほど、開封したいと思います。