何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

トイザらスで妖怪ウォッチのボードゲームが予約可能か聞いた話!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今週発売される商品で、注目しているモノが2つあります。
1つ目は、PS4ドラゴンクエストメタルスライム エディション。
予約解禁日には、ネットで普通に予約出来ました。
Amazon(アマゾン)では、激戦だったようですが……。
しかし、現在はどこも予約終了。
購入出来る所は、プレ値で予約を受付けているお店ぐらいです。

発売日が、2014年12月11日(木)。
発売日前日の水曜日に、トイザらスに入荷情報を聞きに行く予定です。

2つ目は、妖怪ウォッチのボードゲームです。
ドキドキさくらニュータウン!ジバニャン大パニックだニャン!。
妖怪ウォッチらしい長ったらしい名称になっています。

発売日は、2014年12月13日(土)。
発売1週間を切ったので、トイザらスに入荷情報を聞いてきました。
妖怪ウォッチのボードゲームは、トイザらスに入荷されるのでしょうか。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・トイザらスで妖怪ウォッチのボードゲームが予約可能か聞いた話!

トイザらスに、直接行くのも久しぶりです。
店内で変った所と言えば、妖怪ウォッチ商品の充実です。
妖怪ウォッチのプラモデルやガシャコロなどが置いてありました。
また、妖怪ウォッチ(白)が大量に余っていたのも、昔では考えられない光景。
さすがに零式は完売、余っていませんでした。

店内を一通り見た後、店員さんに妖怪ウォッチのボードゲームの事を聞きました。
発売日の12月13日に、入荷するそうです。
予約や取り置きは出来ないとの事。
これは実店舗のトイザらスでは、いつも通りの対応です。
そのため、特に残念でもありません。

入荷数は、発売日の前々日か前日には判明するそうです。
改めて電話などで問い合わせて下さいと言われました。
お言葉に甘えて、発売日前日に問い合せる事にします。
トイザらスへの入荷数や販売方法が判明したら、報告予定です。

妖怪ウォッチ零式並みに入荷するのでしょうか?
バンダイがそんなに生産していない感じがして、怖いです。
プレ値販売が横行するのは、嫌だな。