何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

トイザらスに妖怪ウォッチボートゲームの入荷数と販売方法を聞いた話!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年12月は、妖怪メダルの新作パックが発売されません。
そのため、かなりゆったりと過ごしています。
妖怪メダルの新作パックが発売される時は、若干忙しいです。
セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートで、妖怪メダルを予約。
発売したら予約した妖怪メダルの回収。
トイザらス・ヨドバシ・ビックカメラの内、購入するのにどこが条件がいいか検討。
毎回一番私の条件にあっているのがトイザらス。
発売日に、近所のトイザらスに並んで妖怪メダル購入。
チマチマと活動しています。

しかし、今月はそれがないのでとても楽。
新作パックは出ませんが、妖怪メダル商品の新作は発売されます。
妖怪ウォッチボートゲーム。
ドキドキさくらニュータウン!ジバニャン大パニックだニャン!です。
略して、ドキジバパニック。
2014年12月13日の土曜日に、発売予定。

もうすぐ発売なので、トイザらスに入荷数などの情報を聞いてみました。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・トイザらスに妖怪ウォッチボートゲームの入荷数と販売方法を聞いた話!

今回は、ランダムに選んだ3店舗のトイザらスに電話。
入荷数や販売方法を確認。
3店舗とも、似たような回答でした。

まず、気になる入荷数ですが、まだ未定だそうです。
明日の夕方に入ってくるので、その時に正確な入荷数が判明するとの事でした。
また明日の夕方問い合わせて、確認します。
入荷数が判明したら、追加情報として掲載しますね。

販売方法ですが、3店舗とも先着順でした。
ただし、先着順はあくまで予定。
問い合わせなどの反響が大きかったら、抽選にする事もありえるそうです。

入荷日ですが、発売日の13日にトイザらスへ入荷します。
一部の店舗には、妖怪ウォッチのボードゲームが入荷されない可能性があります。
ご注意ください。

個人的には、ボードゲーム本体よりの付属の妖怪メダルが気になっています。
シークレットホロメダルは、何の妖怪なのか?
妖怪ウォッチのボードゲームのオリジナルメダルなのでしょうか。
こちらも判明したら、お知らせします。
もちろんネタバレなので、その時は知りたい方だけ読んで下さいね。

追加情報

1店舗だけ入荷数を聞いたのですが、42個でした。
他の店舗も、だいたいこれぐらいの入荷数だと思います。