読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

トイザらスに妖怪ウォッチボートゲームの入荷数と販売方法を聞いた話!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年12月は、妖怪メダルの新作パックが発売されません。
そのため、かなりゆったりと過ごしています。
妖怪メダルの新作パックが発売される時は、若干忙しいです。
セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートで、妖怪メダルを予約。
発売したら予約した妖怪メダルの回収。
トイザらス・ヨドバシ・ビックカメラの内、購入するのにどこが条件がいいか検討。
毎回一番私の条件にあっているのがトイザらス。
発売日に、近所のトイザらスに並んで妖怪メダル購入。
チマチマと活動しています。

しかし、今月はそれがないのでとても楽。
新作パックは出ませんが、妖怪メダル商品の新作は発売されます。
妖怪ウォッチボートゲーム。
ドキドキさくらニュータウン!ジバニャン大パニックだニャン!です。
略して、ドキジバパニック。
2014年12月13日の土曜日に、発売予定。

もうすぐ発売なので、トイザらスに入荷数などの情報を聞いてみました。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・トイザらスに妖怪ウォッチボートゲームの入荷数と販売方法を聞いた話!

今回は、ランダムに選んだ3店舗のトイザらスに電話。
入荷数や販売方法を確認。
3店舗とも、似たような回答でした。

まず、気になる入荷数ですが、まだ未定だそうです。
明日の夕方に入ってくるので、その時に正確な入荷数が判明するとの事でした。
また明日の夕方問い合わせて、確認します。
入荷数が判明したら、追加情報として掲載しますね。

販売方法ですが、3店舗とも先着順でした。
ただし、先着順はあくまで予定。
問い合わせなどの反響が大きかったら、抽選にする事もありえるそうです。

入荷日ですが、発売日の13日にトイザらスへ入荷します。
一部の店舗には、妖怪ウォッチのボードゲームが入荷されない可能性があります。
ご注意ください。

個人的には、ボードゲーム本体よりの付属の妖怪メダルが気になっています。
シークレットホロメダルは、何の妖怪なのか?
妖怪ウォッチのボードゲームのオリジナルメダルなのでしょうか。
こちらも判明したら、お知らせします。
もちろんネタバレなので、その時は知りたい方だけ読んで下さいね。

追加情報

1店舗だけ入荷数を聞いたのですが、42個でした。
他の店舗も、だいたいこれぐらいの入荷数だと思います。