日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

楽天のトイセルタウンで古典ノ弐とZ-2ndが再入荷販売!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル零2が発売されてから数日が経ちました。
コンビニのファミマにも入荷され販売されているみたいです。
今ファミリーマートに行けば、古典ノ弐とZ-2ndが手に入るかも?

もし手に入らなかったとしてもチャンスはあります。
楽天のトイセルタウンで妖怪メダル零2が再入荷・販売予定です。
販売開始はまだされていません。
焦らなくても大丈夫ですよ。

それでは、トイセルタウンでの妖怪メダル零が再入荷情報を簡単に書きます。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・楽天のトイセルタウンで古典ノ弐とZ-2ndが再入荷販売!

トイセルタウンでは、妖怪メダル零4種が異なる日に入荷され販売されます。

2014年9月17日(水)10時から販売開始。
妖怪メダル零・古典ノ弐。
購入制限あり、1人1BOXまで。

2014年9月19(金)10時から販売開始。
妖怪メダル零・古典メダル。
購入制限あり、1人1BOXまで。

2014年9月24日(水)10時から販売開始。
妖怪メダル零・Z-2nd。
購入制限あり、1人1BOXまで。

2014年9月25日(木)10時から販売開始。
妖怪メダル零・Zメダル。
購入制限あり、1人1BOXまで。

4種同時販売ではないので、購入のチャンスは増えます。
しかし、選択する余地がないので、激戦になる事は必至です。
個人的には、同時販売で人が分散された方がいいかなと思っています。

トイセルタウンのHPに次の様に書かれていました。
「購入出来なかったと言うお問い合わせを多数頂いております」。
この事からかなりの人が参戦して、敗れているのが分かります。

妖怪メダルに限らず、人気商品のネットでの先着販売は運次第。
購入出来なかったら、すんなりと諦めましょう。
妖怪メダルに関しては、しばらくするとそれなりに出回ります。
それまで、ゆっくりとお互い待つ事にしましょう。

トイセルタウンHP
【楽天市場】トイセルタウン:おもちゃのセレクトショップ【トイセルタウン】