日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

トゲニャンのメロンパンを食べた話!シールはこの妖怪!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル商品以外の妖怪ウォッチの商品は、ほとんど購入していません。
ただ、妖怪ウォッチパンだけは、定期的に買って食べています。
お目当てはパンそのものではなく、付録のおみくじ妖怪シール。

ビックリマンシールみたいにキラキラしていません。
また、ポケモンのデコキャラシールみたいな感じでもありません。
どこにでもあるキャラモノシールです。
しかし、なぜか集めたくなるんでよね。
不思議な魅力の妖怪ウォッチシールです。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・トゲニャンのメロンパンを食べた話!

今回、購入した妖怪ウォッチパンはトゲニャンのメロンパン。

f:id:sarunokinobori:20140831235052j:plain

トゲニャンの名は付いていますが、トゲトゲのメロンパンではありません。
色が緑?と似ているからその名が付いたのでしょう。
味は、正直イマイチです。
不味くもないが、美味しくもない。

私はコンビニメロンパンが好きで、各コンビニのメロンパンをよく食べます。
妖怪ウォッチメロンパンよりも、コンビニメロンパンの方が格段に上です。
メロンパンを食べたいだけなら、コンビニを選びます。

f:id:sarunokinobori:20140831235102j:plain

お目当ての妖怪ウォッチシールは、こちら。
小吉のセミまるでした。
メロンパンと同じ色の緑のシール。
持っていないシールだったので、ちょっと嬉しいです。

ただ、妖怪ウォッチのメロンパンを購入するのは、これが最後だと思います。
やっぱり味が……。
クリームパンかチョコレートパンが無難ですね。
次回は、どちらかの妖怪ウォッチパンを食べる予定です。