日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪メダル第3章にしゅらコマのレジェンドメダルが封入!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル第3章にしゅらコマのレジェンドメダルが封入!
今月号のコロコロコミック6月号に掲載されていましたね。

レンジェドメダルは、入手経路が限られていました。
妖怪メダランドの抽選で当選。
あるいは、、オークションやショップで購入。
それが妖怪メダル第3章のパック購入で当たるかもしれない。
嬉しいお知らせですね。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・レジェンドメダル入手方法

1.妖怪メダランドのキャンペーンに当選
2.オークションで落札
3.ショップで購入

ここに6月上旬から第4の選択肢が入ってきます。

4.妖怪メダル第3章で引き当てる

発売前なので封入確立などは全く分かっていません。
ただ、今までと同じ中国の工場で生産するはず。
第3章もアソート番号で中身が判別できる可能性が高いです。
もし選べる環境にあれば、引き当てる事は容易なのかも。

しかし、妖怪メダル第3章も入手困難が予想されます。
選ぶのは事実上不可能だとは思いますが……。

・レジェンドメダルのオークション価格

イケメン犬とブシニャンのレジェンドメダルの価格を調べてみました。

ヤフーオークションでの落札価格は以下の通りです。
イケメン犬:10,000円前後。
ブシニャン:23,000円前後。

かなり高い価格で取引されています。

しゅらコマのレジェンドメダルは、どれぐらいで取引されるのでしょうか?
私は落札する事はありませんが、取引価格は気になります。
妖怪メダル第3章発売後に出品されたら調べてみますね。
ちなみに予想は、30,000万円前後です。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪おみくじ神社の設置店と大吉メダルの入手方法!
妖怪ウォッチメダル第3章を予約できるか?実店舗を訪れました。
妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック2が販売されていた話!
DX妖怪ウォッチ零式が夏に発売予定、予約は?
妖怪メダル零vol.1が発売、ガチャガチャだけど予約も可能!