何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

水曜どうでしょうはこれを見ろ!DVDおススメ3本!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

水曜どうでしょう最新作、第12話を見ました。

確かに、今までの放送された1~11話よりも面白かったです。

しかし、それは今までがあまりにも酷過ぎたから。

このアフリカ編から水曜どうでしょうを見た人は、がっかりされた事でしょう。

水曜どうでしょうファンとしては、これを見て面白くないと思われるのは悲しい。

そこで、今発売されている水曜どうでしょうDVDから、水どうの魅力満載の3本を紹介します。

・水曜どうでしょうはこれを見ろ!


1.第16弾 72時間! 原付東日本縦断ラリー/シェフ大泉 夏野菜スペシャル
f:id:sarunokinobori:20131227175400j:plain

水どうの企画の中でも人気が高い2作品が収録されています。
原付東日本ラリーでは、あの「だるま屋ウィリー事件」の全貌を見る事ができます。

また、夏野菜では大泉vs藤村Dの抗争勃発?
大泉洋の騙されっぷりは必見です。

2.第4弾 サイコロ3~自律神経完全破壊~前編/後編完全版
f:id:sarunokinobori:20131227175423j:plain

お馴染みの深夜バスでの2人のやられっぷり。
そして後半は、TV番組ではありえない事を大泉洋がやらかしてしまいます。
かなりショッキングな映像です(笑)

3.第14弾 クイズ!試験に出るどうでしょう/四国八十八ヵ所/釣りバカ対決 氷上わかさぎ釣り対決

時間的には短いですが、氷上わかさぎ釣り対決がおススメです。
HTBのマスコットキャラonちゃん(水どうの準レギュラー安田顕)の暴れっぷりが!!
俳優・安田顕とは違う彼がここにはいます。
多分、こちらが彼の本性です(笑)

クイズも四国ももちろん面白いです。

以上、水曜どうでしょうをこれを見ろ!でした。

今回紹介したDVDは、HTBオンラインショップから手に入ります。
http://www.htbshop.jp/