日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪メダル零ラムネのセブンイレブンへの入荷時間!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

明日と明後日、関西に台風が上陸?
さすがに、そんな中コンビニを巡りは無理と判断。
そこで、今日(2014年8月)セブンイレブンに入荷時間などを聞いてきました。

もちろん私が商品を予約しているセブンイレブンでの話です。
各店舗により妖怪ウォッチ・妖怪メダル零ラムネの入荷時間は違います。
当日販売を狙っている方は、必ず訪れる店舗に確認して下さい。

また、台風の影響により入荷時間が大幅に遅れる可能性もあります。
ご理解ご了承ください。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零ラムネのセブンイレブンの入荷時間!

最近、セブンイレブンへ訪れると、必ず購入する商品があります。
厚切りハムカツです。
その名の通り、厚みのあるハムを薄衣で揚げたもの。
メチャクチャ美味しいという訳ではないのですが、クセになる味。
時々売り切れていてない場合があります。
その時は、とても残念な気持ちに。

今回訪れた時は運よくハムカツが置いてあったので、購入。
そして会計の時に、妖怪メダル零ラムネの入荷時間について聞いてみました。
すると、発売日(2014年8月11日)の19時以降ならお渡しできると思いますとの返答。
商品自体は、もっと早く入荷されているそうです。
ただ、検品があるので19時くらいになるのではという話でした。
また、台風の影響があるかもしれない。
当日に問い合わせてもらうのが確実とも言われました。

そうなんですよね、土曜日・日曜日って台風が来るんですよね。
関西は、月曜日には通り過ぎるようなのですが……。

いずれにしても、予約はしている商品なので、焦って購入する必要はなし。
発売日の翌日に、セブンイレブンに取りに行きたいと思います。