何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチ零のZメダルと古典メダル、セブンイレブンの入荷時間の情報!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

現在、セブイレブンでは妖怪ウォッチ2のどきどきコイン(怪)が配信されています。
運がよければ、このコインでオオクワノ神とともだちに。
せっかく配信されているので、受け取りにセブンイレブンへ。
ついでに、妖怪ウォッチ零のZメダルと古典メダルの入荷時間も聞いてきました。

私の近所のセブンイレブンの妖怪メダル零の入荷時間です。
全店舗に当てはまる訳ではございません。
必ず問い合わせて、自分の耳で確認してください。
よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチ零のZメダルと古典メダル、セブンイレブンの入荷時間の情報!

セブンイレブンに入って、まずはどきどきコイン(怪)の受け取りです。
こやぎ郵便の2番受付のお姉さんと話します。
そこで、インターネットダウンロードを選べば、どきどきコインが入手可能。
無事にゲットできたので、次は妖怪メダル零の入荷時間の確認です。

近くにいた店員さんに聞いてみました。
すると、明日の17時頃にはZメダルと古典メダルは入荷していますよとの返答。
ここで言う明日とは、2014年7月12日(土)。
妖怪ウォッチ零のZメダルと古典メダルの発売日当日の事です。

予約を受付けていないセブンイレブンには、17時頃行けばあるのかもしれませんね。
明日の17時頃は、私はちょうど仕事中です。
休憩時間に、仕事場近くのセブンイレブンにぷらっと寄っと確認してみます。
運が良ければ、妖怪メダル零が1パックづつ入手できるかも。
ちょっと楽しみです。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチ零のZメダルと古典メダル、ローソンの入荷時間が判明!