何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル零ラムネ2がセブンイレブンで予約受付中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今日(2014年11月11日)、セブンイレブンに妖怪メダル商品が入荷されますね。
妖怪ウォッチメダル付メダルケースSP02です。
昼にセブンイレブンへ行って、再度入荷時間を聞いてみました。
予定通り17時30分~18時頃に販売を開始するそうです。

あと、セブンイレブンの妖怪ウォッチ関連でもう1つ報告があります。
公式HPが更新、妖怪メダル零ラムネ2の取扱いページがアップされていました。
入荷日は、2014年11月17日(月)。
入荷時間は書かれていませんが、夜から順次販売されるそうです。
私の中では、このHPの更新が予約受付開始の合図。
妖怪メダル零ラムネ2の予約出来るか、店員さんに聞いてみました。

※私の近所のセブンイレブンでの話です。
店舗の方針で、予約を一切受付けない所も存在します。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零ラムネ2がセブンイレブンで予約受付中!

早速結論から、ご報告します。
妖怪メダル零ラムネ2、無事に予約する事ができました。
ただし、今回も1パックだけ。
妖怪メダルは、増産されているはずなんですけどね。
私の近所のセブンイレブンは、頑なに1人1パックの方針を変えません。

予約を一切受付けず、当日店頭販売のみのセブンイレブンも多数存在します。
1パックでも取り置きしてくれるのは、有難いと考えるべきなのでしょう。
とりあえず、セブンイレブンで妖怪メダル零ラムネ2の予約完了。

次は、妖怪メダル第1章復刻版の予約ですね。
まだ、公式HPに入荷情報が載っていません。
掲載されたら、またセブンイレブンで予約したいと思います。
妖怪メダルは、年末に向けて5,000万枚を生産するとか。
妖怪メダル第1章復刻版は、2パックぐらい取り置きしてほしいなぁ。

そんな事を思いつつ、7種具材の春巻きを食べながら帰宅しました。
セブンイレブンの揚げ物の中でも、この春巻きはおススメ。
82円とリーズナブルで、なおかつ美味しいですよ。