読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪ウォッチの妖怪メダル零ラムネ2のセブンイレブンへの入荷時間!

雑記
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

月刊コロコロコミック1月号の付録に妖怪メダルが付いてきますね。
今回付録になるのは、メロンニャンです。
11月号の妖怪ウォッチ限定メダル全員サービスよりはいいかなと思います。
応募すれば、3枚の妖怪メダル(※)は確実に手に入ります。
(※ガブニャン・アペリカン・一旦ゴメン)
しかし、読者負担金が352円かかり、なおかつちょっと手間。

付録だとコロコロを購入するだけで、妖怪メダルが入手可能。
また、お金もコロコロの代金だけで済みます。
応募を忘れて手に入らないという事もないです。

前回の妖怪メダル付きコロコロコミックは、書店で予約しました。
しかし、予約する必要がないくらい書店に大量入荷。
売り切れる所か、余っていた程です。
今回も大量入荷されると思いますので、予約はしません。

さて今回は、妖怪メダル零ラムネ2入荷時間をセブンイレブンに聞いてきた話です。

※妖怪メダル零ラムネ2の入荷時間は、セブンイレブンの店舗によって異なります。
御理解の程よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチの妖怪メダル零ラムネ2のセブンイレブンへの入荷時間!

今回は2店舗のセブンイレブンに行ってきました。
妖怪メダル零ラムネ2の入荷時間は、何時頃だったのでしょうか?

まずは1店舗目。
2014年11月17日の18時頃に店頭に出す予定だそうです。
もし出ていなかった場合は、店員に聞いて下さいとの事。

次に2店舗目。
2014年11月17日の17時頃に入荷予定。
ただし、検品があるので販売開始は17時30分過ぎなるのではとの返答。

私の近所のセブンイレブンでは、17時~18時頃に入荷予定となっています。
当日狙いの方は、夕方に訪れれば入手できる可能性が高いです。

セブンイレブン限定の妖怪メダルケース02は、発売日の翌日でも大量にありました。
この妖怪メダル零ラムネ2も、そうなるのでしょうか。
翌日まで余るなら、購入制限は緩和してほしいです。
4パックぐらいは購入できないかな。