何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチの一番くじのセブンイレブンへの入荷時間!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

先日発売されたマクドナルドの妖怪ウォッチハッピーセット。
私の近所のマック(マクド)では、あっという間に売り切れ!
妖怪メダル付きじゃないからと侮っていました。
結局、フルーツニャンのデータカードダスを1枚も入手できず。

明日、セブンイレブンで妖怪ウォッチの一番くじが発売されます。
ハッピーセット同様に、1日で完売する可能性が!
可能性と言うか、多分1日で完売するでしょう。
1回だけネタとして引きたい。
そこで重要になってくるのが、一番くじ妖怪ウォッチの入荷時間です。
気になったので、セブンイレブンへ入荷時間を聞いてみました。

注意点
私の近所のセブンイレブンの話です。
各店舗によって、入荷時間などは異なります。
ご理解下さい。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチの一番くじのセブンイレブンへの入荷時間!

普段は直接セブンイレブンの店舗に訪れて聞きます。
今回は行く事が出来なかったので、電話で問い合わせました。
妖怪メダル関係の事を、電話で問い合わせるのは好きではないのですが……。

少し緊張気味に電話すると、めちゃくちゃ親切な店員さんが応対してくれました。
「多くのお子様に引いてほしいので、昼から夕方に出す予定です」との事。
15時~17時頃を予定しているそうです。
ただ、あくまで予定。
まだはっきりと時間は決まっていないので、当日に連絡を下さいと言われました。

昼から夕方は、普通に仕事中です。
夜に訪れて、まだ余っていたら1回だけ引く予定です。
妖怪ウォッチの1番くじが完売だったら、ハムカツでも買って帰ります。

一番くじ妖怪ウォッチ~妖怪発見ズラ!!~は、2014年9月11日(木)に発売です。
セブンイレブンなどに入荷されます。
1回税込500円。
運良く発見した方は、試しに引いてみてはいかがでしょうか?

個人的には、A賞のジバニャン&ウィスパーアイスぬいぐるみがほしいです。
次点で、E賞のセリフストラップ。
1回だけ引けたらいいのになぁ~。