読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2014年10月21日にセブンイレブンに妖怪メダル零が再入荷!

雑記
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル第4章が発売されて3日。
もうコンプされた人もいるでしょう。
ちなみに、私はぼちぼちな感じです。
焦らずのんびりと集める事にします。

さて、妖怪メダルと言えば、先月も発売になりましたね。
妖怪メダル零の新作、古典ノ弐とZ-2nd。
こちらも色々なお店に頻繁に入荷されています。
コンプリートしている人も多いのではないでしょうか。

その古典ノ弐とZ-2ndが、明日10月21日にセブンイレブンに再入荷されます。

【スポンサーリンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年10月21日にセブンイレブンに妖怪メダル零が再入荷!

セブンイレブンに再入荷される妖怪メダル零・古典ノ弐とZ-2nd。
まだ集めている人には朗報なのですが、残念な事が1つがあります。
それは、全国のセブンイレブンで再入荷されない事。
何と、一部の地域だけなんですよね。

セブンイレブンの公式HPに書かれているのは、以下の3都道府県です。
東京都の一部・神奈川県の一部・千葉県の一部。

再入荷地域の少なさ。
一部過ぎて、入荷店を探すのが難しそう。
東京のセブンイレブンの店舗数を調べてみました。
東京都には、2107軒のセブンイレブンがあるそうです。
2107軒の中から、再入荷店舗を探すのは……面倒くさいかも。

妖怪メダル零・古典ノ弐とZ-2ndは、今ではどこにでも入荷されます。
トイザらス・ビックカメラ・ヨドバシなどを狙った方が、効率は良さそうです。

しかし、本当に東京・神奈川・千葉の一部にしか再入荷されないのでしょうか?
公式HPに書かれているので、間違いはないと思うのですが……。
念のため、お近くにセブンイレブンを訪れた時に、確認するのもありかもしれません。

ちなみに入荷時間は、夜になるそうです。