読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

セブンイレブンで妖怪メダル零・真打の予約受付開始!

雑記
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪パッドの予約が様々なお店で行われています。
これからだと、ネットではジョーシンのショッピングサイト。
実店舗は、ビックカメラやトイザらス。
こちらは、当日抽選販売なので予約ではありませんが……。
余裕で予約出来たという声もチラホラ聞きます。
妖怪パッドの予約のハードルは、それ程高くないのかも。

さて、もう1つ忘れてはならいのが「妖怪ウォッチ 妖怪メダル零 真打」です。
ネットでは、トイザらスで予約受付中。
そして、実店舗では、いよいよセブンイレブンで予約受付開始です。

※セブンイレブンの各店舗で妖怪メダルの取り扱いに違いがあります。
予約出来る所もあれば、当日販売のみの所もあります。
必ずお近くのセブンイレブンに問い合わせて下さい。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・セブンイレブンで妖怪ウォッチの妖怪メダル零・真打の予約受付開始!

セブンイレブンの公式HPをチェック。
問い合わせの欄で、次の文章を発見しました。

「妖怪メダル零 真打~怪魔かいま!ホンマかいま!?~ 取扱いのご案内」

公式HPに妖怪メダルの入荷情報が載ると、予約出来る可能性が高いです。
早速このページをスマホで撮影して、セブンイレブンへ。
訪れたのは、いつも妖怪メダルを予約している店舗です。
暇そうな店員さんに、妖怪メダル零・真打が予約出来るか聞いてみました。
残念ながら、店員さんは真打メダル入荷される事を把握していませんでした。

ただ、毎回妖怪メダルは入荷されるので、今回も入荷されるだろうとの事。
そして、親切にも1パックだけ、予約を受付けてくれました。
とりあえず、妖怪メダル零・真打を1パック確保出来たので嬉しいです。

今日訪れたのは、このセブンイレブン1店舗だけです。
この感じだと、コンビニ妖怪メダル予約巡りはもう少し待った方がいいのかも。
今週の木曜日ぐらいから、本格的に始めたいと思います。
セブイレブンの他にも、ローソン、ファミリーマートを回る予定です。