日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪ウォッチの妖怪メダル零ラムネがセブンイレブンで予約受付開始!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年8月11日(月)、来週発売予定の妖怪メダル零ラムネ。
セブンイレブンでもいよいよ予約受付が開始されました。
ただ、予約をしてくれる店舗と当日販売の店舗に分かれます。
どちらになるか、各店舗の方針次第。
とりあえずは、近所のセブンイレブンに行って確かめましょう。

私も早速近所のセブンイレブンを訪れて、予約できるか聞いてみました。
結果は……。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチの妖怪メダル零ラムネがセブンイレブンで予約受付開始!

セブンイレブンでの妖怪メダル商品の予約は、公式HPが更新すると開始されます。
今日、公式HPをチェックしていると、問い合わせのページが更新。
妖怪ウォッチの妖怪メダル零ラムネの入荷情報が掲載されていました。

これを見て、早速近所のセブンイレブンへ。
店員さんに、公式HPの妖怪メダル零ラムネのページを見せて、予約できるか確認。
すると、あっさりと予約できました。
もちろん、1人1個までの制限付きです。
それでも、とりあえずは1個だけでも確保したので良かったです。

公式HPでは、入荷時間は8月11日(月)の夜からとなっています。
ただ、私の近所のセブンイレブンでは、まだ正確な所は分からないそうです。
発売日が近くなったら、入荷時間を確認するためにセブンイレブンを訪れます。

妖怪メダル零ラムネを実店舗で購入しようと考えている方。
セブンイレブンでは入荷されますよ。
また、一部の店舗では予約を受付けてくれます。
ダメもとで聞いてみてはいかがでしょうか?
人数制限はあるかもしれませんが、予約ができれば1個以上は確実に手に入りますよ。

Amazonや楽天などのネットでは、プレ値で販売しているショップが多くあります。
しかし、妖怪ウォッチの食玩は、店頭販売される所が多いです。
それらを回っていけば、1BOXぐらいは入手可能。
個人的には、わざわざ高いお金を払って購入する必要ないと思います。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチの妖怪メダル零ラムネは、前日のスーパーが狙い目!
妖怪ウォッチ・妖怪メダル零ラムネをファミマで1BOX予約!
妖怪ウォッチ・妖怪メダル零ラムネをローソンで予約した話!