日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪メダル零・古典ノ弐とZ-2ndがセブンイレブンで予約受付中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

いよいよ9月(今月)に妖怪ウォッチの妖怪メダル零の最新作が発売されます。
古典ノ弐とZ-2nd(ゼットセカンド)です。
発売日は、2014年9月13日の土曜日(予定)。

そんな最新作の妖怪メダル零が、セブンイレブンに入荷決定!
公式HPのお問い合わせの欄に掲載されていたので、間違いありません。
入荷時間は、13日の夜からとなっています。
1つ気になるのが、数量限定の文字です。
今回は入荷数が少ないのでしょうか?
もしそうなら、バンダイの2回目の増産宣言は何?という事になりますが……。

私はいつも通り、毎回予約受付をしてくれるセブンイレブンを訪れました。
妖怪ウォッチの古典ノ弐とZ-2nd(ゼットセカンド)は、無事に予約できたのでしょうか?

※私の近所のセブンイレブンの話です。
各店舗の方針によって、予約受付してくれる所としてくれない所に分かれます。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零・古典ノ弐とZ-2ndがセブンイレブンで予約受付中!

セブンイレブンを訪れて、馴染みの店員さんを探したました。
いつもなら働いている時間帯なのに、珍しく発見できず。
しかし、せっかく来たので違う店員さんに予約できるか聞く事に。

すると、一応予約受付をしておきますとの返答。
せっかちな私が早く訪れたせいで、確実な入荷の確認ができなかったためです。
だから、一応の仮予約。

ただ、このセブンイレブンは毎回妖怪メダルの新作を入荷しています。
今回は、入荷しないという事はないでしょう。
私の中では、古典ノ弐とZ-2nd(ゼットセカンド)を1パックずつ確保です。

発売済みの妖怪メダルについては、以前に比べ格段に入手しやすくなりました。
今度発売される新作は、どうなのでしょうか?
新作が手に入り易くなった度合いで、バンダイの本気度が分かると思います。
そろそろ新作1人様1~3パックの制限は、なくなってほしいです。
せめて5パックくらいは購入したい所。

バンダイの本気の姿を、ぜひ見てみたいです。
今から楽しみにしています。