何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル零・真打のセブンイレブンへの入荷時間!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

セブンイレブンで、とっておきのチョコレートが実施されていますね。
期間限定で、様々なチョコレートが売られています。
チョコ好きとして、嬉しい企画です。
キットカットなど限定チョコからゴディバ、Sexy Zoneのコラボチョコまで。
どれも食べてみたいモノばかりでした。
さすがに全部は食べられないので、何個か選んで購入したいと思います。

ちょっと残念だったのが、妖怪ウォッチのとのコラボチョコがなかった事。
セブンイレブンは、妖怪ウォッチ押し?なので、あるかなと思ったですが……。

さて、そんなセブンイレブンに、妖怪メダル零・真打の入荷時間を聞いた話です。
あくまで私が訪れたセブンイレブンでの話となります。
他の店舗では、全く入荷時間が異なる場合があります。
ご理解ご了承下さい。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零・真打のセブンイレブンへの入荷時間!

今回訪れたセブンイレブンは、2店舗。
もう1店舗ぐらい聞きたかったのですが、私の時間的に無理でした。

まずは、1店舗目。
昼過ぎの暇そうな時間帯に訪れたので、お客は私以外いませんでした。
妖怪メダル零・真打の入荷時間を聞くのに、絶好のチャンスです。
早速店員さんに聞いてみました。
17日の17時30分頃に入荷されると思いますとの返答。

続いて、2店舗目です。
こちらは、私以外にお客さんはいました。
しかし、それ程忙しそうではなかったので、店員さんに入荷時間を確認。
店員さん曰く、「18時~19時頃には店頭には販売出来ると思います」との事。
また以前に比べて、すぐに妖怪メダルが完売する事はなくなったそうです。

確かに以前に比べれば、妖怪メダルの勢いは下降しています。
しかし、妖怪メダルが手に入り易くなったのは、私にとっては良い事。
ただ、全く人気がなくなって消え去ってしまうのは、さすがに寂しい。
緩やかに落ちつつ、ポケモンみたいに人気が定着すれば嬉しいです。

私の近所のセブンイレブンでは、17時~19時頃に入荷されるみたいです。
2015年1月17日、気合が入っていればセブンイレブンを巡ってみたいと思います。
多分寒いのが苦手なので、気合は入っていないと思いますが……。