何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

セブンイレブンへの妖怪メダル第4章の入荷時間!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル第4章が発売されるまで残り2日。
皆さんは、どこに並ばれるかもう決めましたか?

ビックカメラやヨドバシ、イオン、トイザらスなどに入荷されます。
調べてみると、購入制限が若干緩和されている所が多いです。

これらの大手玩具店などは、ほとんど開店と同時に販売されます。
しかし、販売開始時間が遅いお店も存在。
コンビニがその1つです。
気になるのが、そのコンビニへの妖怪メダル第4章の入荷時間。

今回は、コンビニのセブンイレブンへ行って入荷時間を聞いてきました。

※私の近所のセブンイレブンでの話です。
店舗によって、入荷時間は異なります。
必ず行かれる店舗へ問い合わせて下さい。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・セブンイレブンへの妖怪メダル第4章の入荷時間!

3店舗のセブンイレブンを訪れました。
近い時間帯に、妖怪メダル4章が入荷されますね。

入荷時間は、2014年10月18日の17時~19時の間。

早い所で17時、遅い所で19時くらいという返答でした。
私の近所のセブンイレブンでは、夕方から夜の入荷予定です。
あくまで予定ですので、入荷時間はズレる可能性はあります。

私の10月18日の予定は、朝トイザらスに並んで妖怪メダル第4章を購入。
夕方からセブンイレブンを回って、予約していた第4章を回収。
ついでに、当日販売の店舗を見て、あれば購入といった感じです。
ただ、夕方から出るのが面倒くさい場合は、セブンイレブンはスルー。
予約分は来週に回収して、当日販売分は諦めます。

現在、妖怪メダルは普通に入手可能。
セブンイレブンの当日販売分を逃したとしても、他で手に入れる事ができます。
発売後1週間以内に、トイザらス等に再入荷されるでしょう。
発売当日にセブンイレブンに行かなかったら、そこを狙う予定です。

いずれにしても、10月18日が楽しみです。