日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

セブンイレブンへの妖怪メダル第1章復刻版の入荷時間!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年11月のセブンイレブンは、妖怪メダル祭りですね。
まずは、妖怪メダルケース02が販売。
次に、妖怪メダル零ラムネと妖怪メダル第1章復刻版が入荷。
そして、妖怪ウォッチばんそうこうメダル付きが25日に発売予定。
コンビニの中では、妖怪メダル商品の入荷は最強ではないでしょうか。

そんなセブンイレブンに、行ってきました。
目的は、妖怪メダル第1章復刻版の入荷時間ではなくハムカツです。
厚みのあるハムの歯ごたえを、定期的に味わいたくなるんですよね。
そのついでに、第1章復刻版の入荷時間も聞いてきました。

※私の近所のセブンイレブンへの入荷時間です。
他の店舗では異なる可能性があります。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・セブンイレブンへの妖怪メダル第1章復刻版の入荷時間!

1店舗目のセブンイレブン。
何とその店舗には、目的のハムカツが置いてありませんでした。
まさかの売り切れです。
舌が既にハムカツの味を求めていたので、ちょっとショック。

そういう訳で、早々と2店舗目のセブンイレブンへ。
この時には、ハムカツの事で頭がいっぱい。
妖怪メダル第1章復刻版の入荷時間の事は、すっかり忘れていました。

次に訪れたセブンイレブンには……置いていませんでした。
マジですかと心の中で叫びながら、3店舗目へ。
ただ次の店舗へ移動する前に、ふと思い出したので聞いてみました。
妖怪メダル第1章復刻版の入荷時間は、18時過ぎだそうです。

3店舗目へのセブンイレブン。
ついに、ハムカツをゲット。
ソースをたっぷりハムカツにかけて、一口。
お預けをくらった分、美味しさは倍増。
大満足です。

店外でハムカツを食べた後に、再び店内へ。
ここでも復刻版がいつ頃入荷されるのか聞きました。
このセブンイレブンでは、2014年11月22日の17時頃入荷予定だそうです。

当日販売分を狙うとしたら、17時~18時頃に行くのがベターなのかも。
ただ妖怪メダルは年内に、かなりの数が増産、出荷されるそうです。
この日手に入らなかったとしても、他の日にどこかで再入荷されるでしょう。
その日を狙って、妖怪メダルをゲットして下さいね。

一昔に比べて、妖怪メダルは新作でも、比較的簡単に手に入ります。
個人的には、のんびり妖怪メダル収集が出来るので有難いです。