何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

セブンイレブンへの妖怪メダル第1章復刻版の入荷時間!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年11月のセブンイレブンは、妖怪メダル祭りですね。
まずは、妖怪メダルケース02が販売。
次に、妖怪メダル零ラムネと妖怪メダル第1章復刻版が入荷。
そして、妖怪ウォッチばんそうこうメダル付きが25日に発売予定。
コンビニの中では、妖怪メダル商品の入荷は最強ではないでしょうか。

そんなセブンイレブンに、行ってきました。
目的は、妖怪メダル第1章復刻版の入荷時間ではなくハムカツです。
厚みのあるハムの歯ごたえを、定期的に味わいたくなるんですよね。
そのついでに、第1章復刻版の入荷時間も聞いてきました。

※私の近所のセブンイレブンへの入荷時間です。
他の店舗では異なる可能性があります。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・セブンイレブンへの妖怪メダル第1章復刻版の入荷時間!

1店舗目のセブンイレブン。
何とその店舗には、目的のハムカツが置いてありませんでした。
まさかの売り切れです。
舌が既にハムカツの味を求めていたので、ちょっとショック。

そういう訳で、早々と2店舗目のセブンイレブンへ。
この時には、ハムカツの事で頭がいっぱい。
妖怪メダル第1章復刻版の入荷時間の事は、すっかり忘れていました。

次に訪れたセブンイレブンには……置いていませんでした。
マジですかと心の中で叫びながら、3店舗目へ。
ただ次の店舗へ移動する前に、ふと思い出したので聞いてみました。
妖怪メダル第1章復刻版の入荷時間は、18時過ぎだそうです。

3店舗目へのセブンイレブン。
ついに、ハムカツをゲット。
ソースをたっぷりハムカツにかけて、一口。
お預けをくらった分、美味しさは倍増。
大満足です。

店外でハムカツを食べた後に、再び店内へ。
ここでも復刻版がいつ頃入荷されるのか聞きました。
このセブンイレブンでは、2014年11月22日の17時頃入荷予定だそうです。

当日販売分を狙うとしたら、17時~18時頃に行くのがベターなのかも。
ただ妖怪メダルは年内に、かなりの数が増産、出荷されるそうです。
この日手に入らなかったとしても、他の日にどこかで再入荷されるでしょう。
その日を狙って、妖怪メダルをゲットして下さいね。

一昔に比べて、妖怪メダルは新作でも、比較的簡単に手に入ります。
個人的には、のんびり妖怪メダル収集が出来るので有難いです。