
日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪メダル第1章復刻版がセブンイレブンで予約受付開始!

雑記
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

セブンイレブンの妖怪メダルの予約受付開始の合図(※)。
(※あくまで、私が勝手に思っているだけです。)
それは、公式HPのお問い合わせの欄の更新にあります。
ここの欄に、妖怪メダルの入荷情報が載れば予約受付が開始。
私の中では、勝手にそう思っています。

今日公式HPを見たら、妖怪メダル第1章復刻版のページが追加されていました。
善は急げではないのですが、早速セブンイレブンへ。
妖怪メダル第1章復刻版が、予約可能か聞いてみました。

※私がいつも行くセブンイレブンでの話です。
他の店舗では、当日販売のみの所も存在します。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル第1章復刻版がセブンイレブンで予約受付開始!

いつも通りの下準備。
妖怪メダル第1章復刻版のページをスマホで撮影。
この写真を見せながら、店員さんに予約の事を聞くとスムーズに話が進みます。

妖怪メダルを予約出来る可能性の高いセブンイレブンは、事前に調査済みです。
今日は、そのセブンイレブンを訪れました。
比較的暇そうな店員さんに声をかけて、予約交渉スタート。
予約交渉と言っても、写真を見せて入荷確認→予約可能か聞くだけです。

その店員さんは、妖怪メダル第1章復刻版が入荷されるか把握していました。
「22日に入荷され、予約も1パックだけなら可能です」
予想通りですが、購入制限はありました。
多くの方に手に入れて欲しいという事なので、仕方がないですね。
1パックだけ予約をして、お店を後にしました。

とりあえず、妖怪メダル第1章復刻版が無事に確保。
セブンイレブンへの入荷時間は、後日聞きに行きます。

また、明日以降はファミマやローソンなども回る予定です。
無事に予約出来るといいのになぁ。

ついでに、妖怪メダル零ラムネ2がスーパーに入荷しているか調べてきます。
入荷されていたら、報告しますね。