何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチメダル付メダルケースSP01のセブンイレブンへの入荷時間!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今週発売の妖怪メダル商品と言えば?
まず思い浮かぶのが、妖怪メダル零の古典メダル2とZメダル2です。
しかし、忘れてはならない商品がもう1つあります。
妖怪ウォッチメダル付メダルケースSP01です。
明日の2014年9月9日(火)発売。
セブン&アイオリジナル商品なので、セブンイレブンに入荷されます。

私は購入するか悩み中なのですが、入荷時間だけは聞いてきました。

注意点
近所のセブンイレブンでの話です。
店舗により、メダルケースSP01の入荷時間は異なります。
お近くのセブンイレブンに各自問い合わせて確認して下さい。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチメダル付メダルケースSP01のセブンイレブンへの入荷時間!

購入を悩み中の私の場合、もし買うなら当日販売狙いになります。
そこで、普段妖怪ウォッチ商品の予約を受付けしていないセブンイレブンへ。
店内に入って、比較的暇そうにしている店員さんに入荷時間を聞いてみました。

「明日の午後5時から5時半の間くらいに入荷する予定です。」

店頭に出ていない場合は、店員に聞いて下さいとの事でした。

個人的には、微妙な時間での入荷です。
がんばれば行けるかも。
それ以前に、購入するかどうかを決めるのが先ですが……。

赤色の妖怪メダルケースは、セブンイレブンでしか手に入らない限定仕様だそうです。
セブンイレブンの公式HPに書かれていました。
限定という言葉に弱いんですよね。

いずれにしてもまだ1日近くあるので、じっくり考える事にします。

ちなみに値段は、税込486円です。
ちょっと高いかな。