読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪ウォッチばんそうこう3のセブンイレブンへの入荷時間!

雑記
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

セブンイレブンで、ゴーケツ合体超ロボニャンが入荷されますね。
入荷日は、2015年2月9日です。
ゴーケツ合体超ロボニャンは、「ロボニャン」をモチーフにした玩具です。
コーラ味のガムが1枚ついてるので、食玩ですね。
全5種類あり、全てを集めると全長175mmのロボニャンが完成。
もちろん、1種類だけでも遊ぶ事が可能です。
販売価格は、税込410円。
ロボニャンを完成させるには、2,050円が必要になります。
そう考えると高いですね。

そんなゴーケツ合体超ロボニャンが入荷されるセブンイレブンへ行ってきました。
目的は、妖怪ウォッチばんそうこう3の入荷時間を聞くためです。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチばんそうこう3のセブンイレブンへの入荷時間!

セブンイレブンへの妖怪ウォッチばんそうこう3の入荷は、地域限定。
愛知県・岐阜県・三重県・大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県・和歌山県。
徳島県・香川県・愛媛県に、入荷されます。

運良く私の住んでいる地域にも、入荷予定です。
先日。セブンイレブンで無事に予約が出来ました。
予約したので、入荷時間を聞く必要はないのですが……。
せっかくなので、店員さんに聞いてみました。

店員さん曰く、「18時半頃に来ていただければ、お渡し出来ると思います」との事。
発売日以降でも、1週間は取り置きしてくれるそうです。
発売日はセブンイレブンへ寄る時間がありません。
次の日ぐらいに、引き取りにいきたいと思います。

妖怪メダル商品は、予約をしなくても普通に購入出来るようになりました。
多分、発売日翌日でも妖怪ウォッチばんそうこう3が余っていそうです。
セブンイレブンに予約品を引き取りにいった際に、確認してみます。