読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪ウォッチばんそうこう2がセブンイレブンで予約受付中!発売日や入荷時間も掲載。

雑記
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

定期的に、セブンイレブンの公式HPをチェックしてます。
すると、妖怪ウォッチばんそうこう2(※)の事が載っていました。
(※妖怪メダル付き)

以前、セブンイレブンで妖怪ウォッチばんそうこうを予約した事があります。
ただし、それは仮予約でした。
入荷されたら取り置き、されなかったら諦めるという仮予約です。
結局この時は入荷されずに、近所のセブンイレブンでは購入できませんでした。
地域限定の入荷だったので、仕方がありません。

今回も残念ながら、一部のセブンイレブンしか入荷されない地域限定販売です。
販売地域を確かめてみると、知り合いがいる地域が含まれていました。
妖怪ウォッチばんそうこう2の代理購入を頼むか、ちょっと迷いました。

それとは別に、販売地域のセブンイレブンで予約が出来るかも確認。
確認方法は、電話です。

ちなみに、セブンイレブンへの入荷日は、2014年11月25日(火)。
そのため、発売日も2014年11月25日だと思われます。
間違っていたら、申し訳ございません。

※予約をしてくれない店舗も多数存在します。
同じセブンイレブンでも必ず予約が出来る訳ではありません。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチばんそうこう2がセブンイレブンで予約受付中!発売日や入荷時間も掲載。

妖怪ウォッチばんそうこう2が入荷されるセブンイレブンは、以下の地域です。

島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・福岡県・佐賀県・長崎県。
熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県。

この中から知り合いが住んでいる県と近所の店舗を選んで電話確認。
予約受付をしてくれるセブンイレブンを、無事に発見しました。
後は、知り合いに頼むかどうか考えるだけです。

ただ、わざわざ知り合い手を煩わせてまで欲しいかと言われれば……微妙。
そもそもセブンイレブンでの購入にこだわる必要もありません。
トイザらスやイトーヨーカドー、イオンなども存在します。
多分、どこかのお店には入荷されるでしょう。
やっぱり、自分で探す事にします。

セブンイレブンに電話した時に、入荷時間も聞いてみました。
そこのセブンイレブンでは、18時~19時頃に入荷予定だそうです。
どの地域のセブンイレブンも、夕方から夜に妖怪メダルが入荷されるようですね。

最近、妖怪メダル付き商品は簡単に手に入ります。
先日発売された妖怪メダル零ラムネ2もそうです。
スーパーなどに大量に入荷されていました。
妖怪ウォッチばんそうこう2もそうなるのではないでしょうか。
それを期待して、のんびりと地元で探す事にします。