何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチ一番くじのセブンイレブンの入荷時間!予約受付は?各賞も紹介!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

一番くじ妖怪ウォッチ~妖怪発見ズラ!!~が来月に発売されます。
発売日は、2014年9月11日か12日予定。
クジを引くのを楽しみに待っている子供達も多いのではないでしょうか?

今回は、妖怪ウォッチの1番くじの各賞を紹介します。
また、セブンイレブンに入荷が決定!
入荷時間も合わせて紹介したいと思います。

※あくまで私の近所のセブンイレブンの入荷予定時間です。
他の店舗とは異なる場合があります。
必ず、お近くの店舗で入荷時間をお確かめ下さい。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチの一番くじの各賞を紹介!

まずは、くじの各賞を紹介します。
1セット66本、A~G章+ラストワン賞の構成です。
1回500円。

A賞:ジバニャン&ウィスパーアイスぬいぐるみ(全1種・2本)
B賞:ショルダーポーチ(全1種・3本)
C賞:ものしり妖怪札(全1種・3本)
D賞:カードケース付ネックストラップ(全1種・10本)
E賞:セリフストラップ(全1種・16本)
F賞:光る!妖怪グラス(全1種・16本)
G賞:カーゼハンドタオル(全1種・16本)
ラストワン賞:コマさん刑事ぬいぐるみ

各賞には、妖怪ウォッチのデータカードダスが必ず1枚付いてきます。

個人的には、1回くらいは引きたいです。

妖怪メダル以外は、普通に手に入る妖怪ウォッチ商品。
多分、1回くらいは引けるとは思うのですが……。
ただ、一番くじは人気のモノは瞬時になくなります。
ちょっとだけ不安です。

・妖怪ウォッチの一番くじのセブンイレブンに入荷時間!

セブンイレブンの公式HPに、妖怪ウォッチの一番くじの事が掲載されています。
そこで、近所のセブンイレブンを訪れて入荷されるか聞いてみました。
店舗によっては、入荷されない所もあるためです。

私の近所のセブンイレブンでは入荷するそうです。
ついでに、予約受付できるかも聞いてみました。
聞いた自分で言うのも何なのですが、くじの予約って何?
心の中でツッコミを入れながら聞いた答えは、できません。
それはそうですよね。

予約はともかく、本当に聞きたいのは入荷時間です。
おそらく、9月11日の19時頃には店頭に出せるのでは?
確実ではないので、10日か11日の朝に問い合わせてほしいとの事でした。

確かにまだ発売までに日にちがあります。
一番くじ妖怪ウォッチ~妖怪発見ズラ!!~の発売直前に、また聞く事にします。

いずれにしても、今からクジを引くのが楽しみです。

ちなみに、イトーヨーカードーやヨークベニマル各店舗にも入荷予定となっています。