何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

セブンイレブン限定エヴァンゲリオン初号機を購入する人は何人いるのか?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今日からセブンイレブンでは、エヴァンゲリオン作戦が開始されます。
作戦期間は、2014年8月7日(木)~8月31日(日)まで。

作戦内容は、次の3つ。

作戦1.nanacoで対象商品を買ってもらおう!
対象商品を期間中に10個購入すると、エヴァンゲリオンヌードルがもらえます。
作戦2.ドリンクを買ってもらおう!
対象商品を1本購入で、エヴァンゲリオンボトルヘッドフィギュアがもらえます。
作戦3.お菓子を買ってもらおう!
対象商品を2個購入で、エヴァンゲリオンベアブリックストラップがもらえます。

また、エヴァンゲリヲンの1番くじがレジにて販売。
そして、セブンイレブン限定エヴァンゲリオン初号機の仮申込が開始。

私が気になったのは、セブンイレブン限定エヴァンゲリオン初号機。
セブンイレブン限定のガンプラみたいなら購入しようと思ったんですが……。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・セブンイレブン限定エヴァンゲリオン初号機を購入する人は何人いるのか?

今日から仮予約受付が開始されるセブンイレブン限定エヴァンゲリオン初号機。
レギュラー(通常)カラーとセブンイレブンカラーの2種存在します。

f:id:sarunokinobori:20140806215131j:plain
(セブンイレブンのHPより)
セブン-イレブン~近くて便利~

驚くべきは、その大きさと値段。
私はてっきりガンプラみたいな物と思っていたのですが、全然違いました。
ヒューマンスケールフィギュアという名が付いている通り、大きさは約2m。
そして、価格ですが税込1,836,000円!!!!!

先着25体となっていますが、一体誰が購入するんでしょうか?
どこかの社長がネタで購入するのかな?
どんな人が購入するのか、とても気になります。
何体予約が入ったのか、セブンイレブンに公表してほしいです。
予約数ぐらいなら、プライバシーの侵害にはならないでしょう……多分。

このセブンイレブン限定エヴァンゲリオン初号機。
今日からセブンイレブン浅草雷門店に設置され、見る事ができます。
ただし、問い合わせなどはご容赦下さいとの事です。

私も東京に住んでいたら、見に行ったのに。
関西のセブンイレブンでも設置してほしかったです。

私はフィギュアは無理なので、作戦2と3を遂行したいと思います。

追記

販売開始2分で限定初号機は完売したそうです。
恐るべし、エヴァ!