読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

セブンイレブン限定の映画妖怪ウォッチ前売り券が販売中!

雑記
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年12月20日(土)から公開の映画妖怪ウォッチ。
この映画の入場者プレゼントが公開されましたね。
妖怪メダルのダークニャンです。
全国の上映映画館で、合計500万メダル配布されます。
ただし、中学生以下の人だけ。
大人の妖怪メダルファンは、転売品を買えという事でしょう。

公式HPには、転売目的のご購入はご遠慮くださいとは書かれています。
それなら、中学生以下に限定すべきではないのでは?
誰でも入手できる状況にしてこそ、転売は減ります。
商品にレア価値が無ければ、転売されません。
妖怪メダル付き前売券の売り方で批判されたからでしょうが……。
ちょっとズレてるような気がします。

そんな映画妖怪ウォッチの限定映画前売り券がセブンイレブンで販売中です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・セブンイレブン限定の映画妖怪ウォッチ前売り券が販売中!

セブンイレブン限定で販売されている映画妖怪ウォッチの劇場前売り券。
限定だけあって妖怪ウォッチのグッツが付いています。

付属する妖怪ウォッチグッツはこちら。

データカードダスの特製3ポケットバインダー。
そのバインダーには、レアジバニャン・レアコマさん・レアコマじろうのカード付き。
何とこのカードは、初めからパラメーターが高めに設定されています。
妖怪ウォッチのデータカードダスを集めている人には、嬉しい特典かも。

気になるのが値段ですが、セット価格2,750円(税込)。
普通の劇場前売り券が、1,400円。
それを考えると、グッツ付きだとしてもちょっと高いですね。

セブンイレブン限定前売券は数量限定の販売です。
妖怪メダル付きではないので、すぐには無くならないと思います。
映画妖怪ウォッチの公開まで、時間はまだまだあります。
ゆっくりと考えて、購入を検討してみてはいかがでしょうか?