日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

楽天で妖怪ウォッチ零式が12月に再入荷、先着販売!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年は、妖怪ウォッチの年でしたね。
ゲームの方も好調で、約300万本売れています。
映画の前売り券も、70万枚以上販売。
妖怪メダル生産数は、1億枚を突破。

妖怪ウォッチは好きです。
しかし、正直こんなに人気になるとは思いませんでした。

そんな妖怪ウォッチが、またまた快挙を成し遂げました。
2014年年間本ランキング(※)で、妖怪ウォッチ2攻略本が1位を獲得。
(※WEB通販を含む全国書店の推定売上部数)
その年間売り上げは、94.1万部だそうです。
ゲーム攻略本が1位を獲得するのは、初めて。
まさに快挙ですね。

そんな妖怪ウォッチの関連アイテム、妖怪ウォッチ零式。
明日の2014年12月2日に楽天に再入荷されます。
販売方法は先着順となっています。
ちなみに楽天といっても、楽天ブックスの方です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・楽天で妖怪ウォッチ零式が12月に再入荷、先着販売!

ネットで先着順で販売される場合、気になるのが販売時刻です。
人気商品だと一瞬で売り切れます。
1分でも出遅れると、致命傷となりかねません。

楽天ブックスへのDX妖怪ウォッチ零式の販売開始時刻。
2014年12月2日の15時からとなっています。
個人的には、かなり微妙な時間帯での販売です。
私の場合は、明日のこの時間帯は仕事中。
購入する事は、不可能。

楽天市場では、DX妖怪ウォッチタイプ零式はプレ値販売が多いです。
しかし、今回の販売は楽天ブックス。
メーカー希望小売価格の3,456円(税込)での販売です。
しかも、送料は無料。

入荷数は公表されていませんが、楽天が運営するネットショップ。
評判の良し悪しに関わらず、それなりに入荷するでしょう。
ビックカメラやトイザらスぐらいは、再入荷される……はず。

ネットでは、まだ大人気商品の零式。
購入するには、運とクリックするタイミングが必要です。
しょせん実力など関係ない運頼み。
購入出来なかったら、すんなりと諦めましょう。

妖怪ウォッチ零式は、実店舗でちょくちょく見かけるようになりました。
抽選販売も、かなりの頻度で行われてます。
こちらを狙った方が、購入出来るかもしれません。

楽天ブックス: 本・DVD・CD・ゲームの通販 オンライン書店