何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

楽天で妖怪ウォッチ零式が12月に再入荷、先着販売!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年は、妖怪ウォッチの年でしたね。
ゲームの方も好調で、約300万本売れています。
映画の前売り券も、70万枚以上販売。
妖怪メダル生産数は、1億枚を突破。

妖怪ウォッチは好きです。
しかし、正直こんなに人気になるとは思いませんでした。

そんな妖怪ウォッチが、またまた快挙を成し遂げました。
2014年年間本ランキング(※)で、妖怪ウォッチ2攻略本が1位を獲得。
(※WEB通販を含む全国書店の推定売上部数)
その年間売り上げは、94.1万部だそうです。
ゲーム攻略本が1位を獲得するのは、初めて。
まさに快挙ですね。

そんな妖怪ウォッチの関連アイテム、妖怪ウォッチ零式。
明日の2014年12月2日に楽天に再入荷されます。
販売方法は先着順となっています。
ちなみに楽天といっても、楽天ブックスの方です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・楽天で妖怪ウォッチ零式が12月に再入荷、先着販売!

ネットで先着順で販売される場合、気になるのが販売時刻です。
人気商品だと一瞬で売り切れます。
1分でも出遅れると、致命傷となりかねません。

楽天ブックスへのDX妖怪ウォッチ零式の販売開始時刻。
2014年12月2日の15時からとなっています。
個人的には、かなり微妙な時間帯での販売です。
私の場合は、明日のこの時間帯は仕事中。
購入する事は、不可能。

楽天市場では、DX妖怪ウォッチタイプ零式はプレ値販売が多いです。
しかし、今回の販売は楽天ブックス。
メーカー希望小売価格の3,456円(税込)での販売です。
しかも、送料は無料。

入荷数は公表されていませんが、楽天が運営するネットショップ。
評判の良し悪しに関わらず、それなりに入荷するでしょう。
ビックカメラやトイザらスぐらいは、再入荷される……はず。

ネットでは、まだ大人気商品の零式。
購入するには、運とクリックするタイミングが必要です。
しょせん実力など関係ない運頼み。
購入出来なかったら、すんなりと諦めましょう。

妖怪ウォッチ零式は、実店舗でちょくちょく見かけるようになりました。
抽選販売も、かなりの頻度で行われてます。
こちらを狙った方が、購入出来るかもしれません。

楽天ブックス: 本・DVD・CD・ゲームの通販 オンライン書店