日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

楽天(トイセルタウン)でDX妖怪ウォッチと妖怪メダル零が定期販売!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

楽天ショップのトイセルタウン。
DX妖怪ウォッチと妖怪メダル零が定期的に販売されます。

最近は、妖怪メダル商品の同時販売が多かったです。
しかし、今回の定期販売では各商品の販売日時をズラしてきました。
これにより、熾烈な妖怪メダル争奪戦が繰り広げられる予感がします。
今からF5の連打練習をして鍛えておきましょう。

それでは、トイセルタウンの妖怪メダル商品の販売開始日をお知らせします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・楽天(トイセルタウン)でDX妖怪ウォッチと妖怪メダル零が定期販売!

今回は残念ながらDX妖怪ウォッチタイプ零式の販売はありません。
DX妖怪ウォッチ(旧式)の販売のみです。

販売開始日は、2014年8月20日。
受付開始時間は、10時からとなっています。

続いて、妖怪メダル零古典メダルの販売情報です。

販売開始日は、2014年8月21日。
受付開始時間は、10時から。

そして、妖怪メダル零Zメダル

こちらの翌日の2014年8月22日の朝10時から販売開始です。

以上の3商品がトイセルタウンの定期販売で購入できます。

ただし、トイセルタウンは抽選ではなく先着順。
運も味方に付けなければ、商品を買う事ができません。
販売日は、朝早くから起きて気合を入れておきましょう。

妖怪メダルに関しては、以前よりも遙かに手に入れやすくなりました。
普通に購入できる日も近いのではと思っています。
バンダイを信じて、お互いもうちょっとだけ辛抱して待つ事にしましょう。

来月発売されるZ-2nd(ゼットセカンド)と古典ノ弐は、購入制限が緩和されるといいのになぁ。