何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

楽天(トイセルタウン)でDX妖怪ウォッチと妖怪メダル零が定期販売!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

楽天ショップのトイセルタウン。
DX妖怪ウォッチと妖怪メダル零が定期的に販売されます。

最近は、妖怪メダル商品の同時販売が多かったです。
しかし、今回の定期販売では各商品の販売日時をズラしてきました。
これにより、熾烈な妖怪メダル争奪戦が繰り広げられる予感がします。
今からF5の連打練習をして鍛えておきましょう。

それでは、トイセルタウンの妖怪メダル商品の販売開始日をお知らせします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・楽天(トイセルタウン)でDX妖怪ウォッチと妖怪メダル零が定期販売!

今回は残念ながらDX妖怪ウォッチタイプ零式の販売はありません。
DX妖怪ウォッチ(旧式)の販売のみです。

販売開始日は、2014年8月20日。
受付開始時間は、10時からとなっています。

続いて、妖怪メダル零古典メダルの販売情報です。

販売開始日は、2014年8月21日。
受付開始時間は、10時から。

そして、妖怪メダル零Zメダル

こちらの翌日の2014年8月22日の朝10時から販売開始です。

以上の3商品がトイセルタウンの定期販売で購入できます。

ただし、トイセルタウンは抽選ではなく先着順。
運も味方に付けなければ、商品を買う事ができません。
販売日は、朝早くから起きて気合を入れておきましょう。

妖怪メダルに関しては、以前よりも遙かに手に入れやすくなりました。
普通に購入できる日も近いのではと思っています。
バンダイを信じて、お互いもうちょっとだけ辛抱して待つ事にしましょう。

来月発売されるZ-2nd(ゼットセカンド)と古典ノ弐は、購入制限が緩和されるといいのになぁ。