日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

トイセルタウン(楽天)に妖怪メダル零・古典メダルが緊急入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

数を望まなければ、比較的入手しやすくなった妖怪メダル。
しかし、ボックス買いとなると、まだ敷居は高いです。
実店舗では、ほとんどのお店で購入制限があるため無理なのでは?
そうなると、妖怪メダルのボックス買いを狙うのはネットでという事になります。

ネットで妖怪メダルのボックス売りで有名なお店と言えば、楽天のトイセルタウン。
楽天で妖怪メダルの事を検索したら、トイセルタウンの緊急入荷の情報を発見しました。
今回、緊急入荷されるのは、妖怪メダル零・古典メダルです。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・トイセルタウン(楽天)に妖怪メダル零・古典メダルが緊急入荷!

トイセルタウンでの妖怪メダル商品の販売方法を紹介します。

販売開始時間は、2014年8月31日12時。
終了時間は、2014年9月1日11時59分。
1人1ボックスまでで、先着順となっています。
用意されている妖怪メダル零・古典メダルの数は不明です。

今回の販売期間は、楽天スーパーSALE期間中。
そのため、ポイント山分けの対象になっています。
購入できた人は、楽天ポイントが少しだけ付くのでちょっとだけお得です。

トイセルタウンのHP
【楽天市場】トイセルタウン:おもちゃのセレクトショップ【トイセルタウン】

妖怪メダルは、本当に手に入り易くなりましたね。
昨日もトイザらスに入荷され、1人3パックまで購入可能でした。
購入制限も徐々に緩和されています。
来月になると、さらに出回って入手しやすくなると思います。

来月発売される妖怪メダル零の新作も最低1人3パックぐらい購入できると嬉しいです。
色々な場所で予約すると、それなりの数は集まるのですが……。
なるべく1つの店舗で、多く購入したいというのが本音です。
妖怪メダル予約の旅(コンビニ巡り)は、ちょっとしんどい。

妖怪メダルの新作を出し過ぎな感じもしますが……。
それでも、来月の販売が楽しみです。